ニュース
» 2021年01月02日 15時53分 公開

「人類史上1番可愛いほろ酔い」 石原さとみ、新年一発目のくしゃくしゃ笑顔が幸せそう (1/2)

いい年迎えられそうだわ!

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優の石原さとみさんが1月2日、所属事務所「ホリプロ」が運営する公式Instagramに登場。新年のあいさつとともに、ほろ酔いな姿を見せています。かわいすぎる……ッ!

石原さとみ ほろ酔い ホリプロ 新年 2021を表したかったらしい(画像は石原さとみ公式Instagramから)

 2021年一発目の投稿で、「#新年 #あけましておめでとうございます」と新年のあいさつとともに公開されたのは、指で「2」と「1」をつくった石原さんの姿。アルコールが入りほろ酔いなようで、ニッコリ笑顔を見せています。

 石原さんと言えば、10月に一般男性との結婚を発表。ネットでは祝福の声が寄せられた一方で、中には“俺のさとみ”を失った男たちの咽び泣く声がこだましていました(関連記事)。でも幸せならOKです!

 新婚さんな石原さんの笑顔にホリプロアカウントも「#とても幸せそう」とコメント。ファンからは「うわあああんさとみちゃん可愛すぎる」「幸せそうなさとみちゃん見れて幸せです」「人類史上1番可愛いほろ酔い例はこちら」「可愛すぎて酒が進みます! あけましておめでとうございます!!」と幸せのシェアに歓喜する声も寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.