ニュース
» 2021年01月05日 13時58分 公開

板野友美、高橋投手との“初”夫婦ショットに神7らが反応 お祝いコメント相次ぐ (1/2)

安田大サーカス・クロちゃん「待って、いかないでーー!」。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 元AKB48の板野友美さんが1月5日、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手との結婚をInstagramで報告。AKB48のかつての仲間から祝福コメントが届いています。

板野友美 高橋奎二 結婚 入籍 AKB ヤクルトスワローズ おめでとうございます!(画像は板野友美 公式Instagramから)

 板野さんは「奎二さんとは共通の友人を通じて出会い、1年半真剣に交際させていたただき、この度結婚する運びとなりました」となれそめを説明。「彼の少年のような無邪気で素直な人柄やいつも飾らず、直球で伝えてくれるところ、どんな時も真剣に向き合ってくれる姿に自然とこの先も彼のそばにいたいと感じるようになりました」と高橋投手への思いをつづっています(関連記事)。

 結婚報告にファンからは「ともちんおめでとう!」「はじめての推しが結婚だ おめでとう〜!」「友、良い人と巡り会えて良かったね」「ガチで幸せになってください!」など多くの祝福が寄せられました。また元AKB48メンバーで板野さんとともに“神7”と呼ばれた大島優子さんは「ともちんおめでとう お似合いだわ」、小嶋陽菜さんから「ともおめでとう かわいい〜」と夫婦ショットに反応があった他、宮澤佐江さんから「きゅん おめでとうー」、浦野一美さんから「わー素敵 おめでとう」と祝福が集まりました。

 他にも女優の河北麻友子さんからは「わーーー おめでとう」、歌手の鈴木愛理さんから「ともちんおめでとう」とのコメントも。Twitterでは元AKBの高橋みなみさん、松井珠理奈さん、指原莉乃さんが祝福メッセージを投稿しています。

 祝福の声の一方で、嘆いているのがお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん。「あーん、いつかたかみなに紹介してもらおうと思ってたのに!」「ズルいしんよー、待って、いかないでーー!」と悲痛の声をあげていますが、これに対し“たかみな”こと高橋さんは「絶対紹介しません!」と断固拒否の姿勢を示しています。どちらにしても縁はなかった……なかったのだ……。

板野友美 高橋奎二 結婚 入籍 AKB ヤクルトスワローズ 結婚指輪もお披露目(画像は板野友美 公式Instagramから)


五月アメボシ

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.