ニュース
» 2021年01月07日 12時47分 公開

「ヤバい、人生で一番太ってます」 ゆきぽよ、“ぽよぽよおなか”で臨んだRIZAP初日の体重公開(1/2 ページ)

コミットするぽよ。

[百合野綾,ねとらぼ]

 “ゆきぽよ”ことモデルでタレントの木村有希さんが1月6日に自身のYouTubeチャンネルでコロナ太り解消のために入門したRIZAPのCM撮影に密着した動画を投稿。ダイエット前となる初日の体重を公開しました。

【ゆきぽよ激太り】たるみ初公開 ガチダイエットに挑戦開始!!!

ゆきぽよ RIZAP ダイエット RIZAP入門したゆきぽよさん(画像はYouTubeから)

 ゆきぽよさんはRIZAPを始めたきっかけについて、お気に入りのデニムを履いた時に「お尻からベリッて」と裂けてしまったことを告白。それを機に体形を見直すと、いつの間にかズボンの上におなかが乗っている状態に気が付き「あれ? もしかして太った?」と実感したといいます。

 また、RIZAP初日に体重測定で51.4キロと分かると、すぐさま顔が曇らせ「ヤバい、人生で一番太ってます」と過去最高体重だったことを公表。「どうしよう、モデルなのにデブじゃん」と嘆きながらも、2カ月で7キロの減量を目標に掲げ、トレーニングに励むことを宣言しました。頑張れ……!

 CM撮影では、タピオカミルクティーを持ってポージングしたり、パラパラを踊ってたりと、セパレートウェアを着てぽよぽよになってしまったおなかをあらゆるシーンで披露。撮影後には「Afterが楽しみですね」「2カ月後楽しみにしていてください!」とボディーメイクへの自信をのぞかせていました。

ゆきぽよ RIZAP ダイエット ありのままの姿で撮影(画像はYouTubeから)

ゆきぽよ RIZAP ダイエット パラパラを踊る場面も(画像はYouTubeから)

 ありのままの姿で撮影に臨んだゆきぽよさんに、ファンからは「さらけ出したくないことだろうけど、それをさらけだすってすごい!」「細かった面影が残ってる体だから痩せやすいと思う」「今のままでも十分かわいいけど、応援したくなる!」など激励するコメントが多数寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.