ニュース
» 2021年01月10日 10時30分 公開

柴犬たちの“わんこプロレス”がかわいい! 子犬のプリプリお尻とおねえちゃんわんこの優しさにほっこり

どこをとってもかわいい。

[瀬山野まり,ねとらぼ]

 柴犬の子犬とおねえちゃんわんこのかわいすぎる初ワンプロのワンシーン画像がTwitterに投稿され話題になっています。



 「可愛いがとまらない」という飼い主(@shiba_kinako_o)さんの言葉とともに投稿された写真では、柴犬2匹がお尻を高く上げ向かい合っています。子犬は2020年9月に生まれ、11月に家族として迎えられたばかりの「こむぎ」ちゃん。対するわんこは、2018年生まれの先住犬「きなこ」ちゃんです。画像は初めてのワンプロを撮影したものでした。


初めてのワンプロ かわいい……

 ワンプロとは、わんこ同士のじゃれあいのこと。2匹以上のわんこと暮らしているヒトにはおなじみの光景です。先住わんこのきなこちゃんと、新しく家族となったこむぎちゃんの初ワンプロは、見ているこちらも幸せになってしまうかわいさです。


初めてのワンプロ いとおしいお尻

初めてのワンプロ きなこちゃんのお尻もかわいすぎ

 懸命に小さいお尻を上げているこむぎちゃんに、それを優しく見つめつつ、同様にお尻を上げるきなこちゃん。こむぎちゃんに比べると手加減を感じるきなこちゃんに思わず笑みがこぼれます。そんなかわいさが詰まった画像ですが、動画はさらに癒やし度が高いものに!





 少し逃げ腰にも見えるこむぎちゃんですが、きなこちゃんがやわらかくじゃれていきます。戸惑いつつもきなこちゃんへ近づき、くんくんするこむぎちゃん。きなこちゃんは様子を見ながら、つんつんギュムギュムしつつ、最後には少し伏せてもくれました。きなこちゃんの優しさが伝わるようなワンプロです。



 こむぎちゃん、穏やかで優しいきなこちゃんとならばこれからも仲良く過ごせそうです。また2匹で楽しくワンプロして欲しいですね。

 飼い主さんのTwitterアカウントでは、きなこちゃんとこむぎちゃんのかわいい写真や動画が数多く投稿されています!






画像提供:きなこちゃんとこむぎちゃんの飼い主さん(@shiba_kinako_o)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10