ニュース
» 2021年01月10日 16時22分 公開

東尾理子、石田純一や3人の子どもたちとイチゴ狩りへ ブログ再開にファン喜び「みなさん元気で安心しました!」 (1/2)

2020年末まで8カ月以上もブログを休止していた東尾さん。

[深戸進路,ねとらぼ]

 プロゴルファーの東尾理子さんが1月9日、夫でタレントの石田純一さんや3人の子どもたちとイチゴ狩りを楽しんだことをブログで報告。家族がブログに登場するのは久々のことで、ファンからは喜びの声があがっています。

東尾理子 石田純一 子ども 新型コロナ 感染 ブログ 再開 緊急事態宣言 緊急事態宣言前に家族でイチゴ狩り(画像は東尾理子オフィシャルブログから)

 緊急事態宣言前の週頭に家族でイチゴ狩りに行ったことを報告した東尾さん。「このご時世、みんなでフェイスシールドをして それでもたくさん、美味しく頂けました」と石田さんと3人の子どもがイチゴ狩りを楽しむ写真を公開しており、「また直ぐに行きたいほど美味しかったけど、、、しばしの我慢かな」と緊急事態宣言中の過ごし方にも触れています。

 石田さんのCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)感染に至る軽率な行動を謝罪した2020年4月から、8カ月以上もブログの更新を休止していた東尾さん。同年末には、「どんな内容でどんな風にどんな面下げて、、、」と葛藤を明かしながらも、「2020がもうすぐ終わってしまうのに、このままでは終わりたくないな、、、」との思いからブログを再開することを明かしていました(関連記事)。

東尾理子 石田純一 子ども 新型コロナ 感染 ブログ 再開 緊急事態宣言 2020年4月、新型コロナに感染した石田さん。夫婦ともに謝罪する事態となっていました(画像は東尾理子オフィシャルブログから)

 ブログ再開後、家族が登場したのは今回が初めてのこと。ファンからは、「純一さんもお子さんたちも、お元気そうで!」「みなさん元気で安心致しました!」「理子ちゃんブログ再開嬉しいです!」「みんな大きくなりましたね ブログ再開本当に嬉しいです」など温かなコメントが寄せられています。

東尾理子 石田純一 子ども 新型コロナ 感染 ブログ 再開 緊急事態宣言 ブログ休止前の家族ショット(画像は東尾理子オフィシャルブログから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.