ニュース
» 2021年02月04日 16時07分 公開

榮倉奈々、夫・賀来賢人との間に第2子誕生 「賑やかさが増した我が家」と幸せいっぱいに報告(1/2 ページ)

おめでとうございます!

[百合野綾,ねとらぼ]

 女優の榮倉奈々さんが2月4日、夫で俳優の賀来賢人さんとの間に第2子が誕生したことを所属事務所「研音」の公式サイトで発表しました。

榮倉奈々 賀来賢人 第2子 出産 出産を報告した榮倉さん(画像は「研音」公式サイトから)

 公式サイトで榮倉さんは「先日、無事に第二子が誕生いたしました」と報告。「既に賑やかさが増した我が家をとても愛おしく思います」と新たな家族が増えた喜びをあらわに。続けて「出産まで支えてくれた家族、友人、先生方へ感謝の気持ちでいっぱいです」と周囲への感謝を示しながら「一度しかない全ての瞬間を大切にできるよう、心穏やかに、家族仲良く過ごしていけるよう、努めたいと思っております」と“母親”としての決意を新たにしました。

榮倉奈々 賀来賢人 第2子 出産 コメント全文(画像は「研音」公式サイトから)

 榮倉さんは、賀来さんと2016年8月に結婚し、2017年6月に第1子を出産。第2子の誕生にネット上では「2人目おめでとうございます!」「こんなかわいいママがいていいのだろうか」「俺の榮倉奈々が……第二子だと……許すまじ賀来賢人!」など祝福の声が上がった他、「ゆっくり休んで、ご自愛くださいませ」「仕事休んでるイメージないねんけど! すごいな」と体調を気遣う声も見られました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10