ニュース
» 2021年02月15日 12時40分 公開

杉山愛、45歳で第2子妊娠 家族ショットとともに報告「私達にファミリーが増えることになりました」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 元プロテニス選手で現在はテニス指導者の杉山愛さんが2月15日、レギュラー出演している情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)で第2子の妊娠を報告。ブログでも、仲睦まじい家族写真を添えて伝えています。

杉山愛 テニス 妊娠 出産 何歳 杉山愛さん(画像は杉山愛Instagramから)

 月曜レギュラーを務めている「スッキリ」では、第2子を妊娠したことや安定期に入ったこと、出産予定日は7月で性別はまだ分かっていないことなどを報告した杉山さん。共演者である「ハリセンボン」の近藤春菜さんや司会の加藤浩次さんは杉山さんの妊娠に全く気付かなかったそうで、祝福しながらサポートしていきたいと語っていました。

 同日、杉山さんはあらためてブログで妊娠したことを報告。夫と5歳の長男と撮影した家族写真を投稿し、「この度 私達にファミリーが増えることになりました」「これから産まれてきてくれる子との対面を楽しみにしながら 1日1日を大切に過ごしていきたいと思います」と喜びを伝えています。

杉山愛 テニス 妊娠 出産 何歳 杉山さんが投稿した家族写真(画像は杉山愛オフィシャルブログから)

 杉山さんは世界的なプロテニス選手として活躍した後、2009年に引退。2011年に6歳年下の一般男性と結婚し、2015年7月に第1子である長男を出産しました。

杉山愛 テニス 妊娠 出産 何歳 夫との結婚式で撮影されたウエディングショット(画像は杉山愛Instagramから)


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10