ニュース
» 2021年03月25日 19時40分 公開

発酵バターをたっぷり使った「贅沢ルマンド」登場 “ルマンド以上に素材にこだわった”味わいに期待が止まらない

これはおいしいやつ。

[ねとらぼ]

 ブルボンは、「ルマンド以上に素材にこだわったふくよかな味わい」が特徴の「贅沢ルマンド(238円/税込、以下同)」を4月6日に発売します。これは間違いないやつだ。

贅沢ルマンド 贅沢ルマンド(238円)

 「贅沢ルマンド」は、発酵バターをたっぷりと練り込んで焼きあげたクレープ生地を使用したルマンドです。クレープ生地を包むココアクリームは濃厚なミルク風味で、後味に洋酒がほのかに香るとのこと。

 大きさも通常のルマンドよりもひと回り大きいサイズになっており、食べた時の満足感にも期待できそうです。

贅沢ルマンド サックサク

 ブルボンによると「噛みしめた瞬間、クレープ生地の心地よい食感とバターの風味、ミルクのコク深いココアクリームの上品な甘さがお口に広がります」ということで、期待は高まるばかり。ルマンド自体がおいしいのに、さらに贅沢なんてどうなってしまうんだ。

 なお、 通常のルマンドが12本入りで162円なのに比べ、贅沢ルマンドは9本入りで238円。価格もちょっと贅沢なものになっています。

贅沢ルマンド こちらが通常のルマンド(162円)

 贅沢ルマンドは、コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、小売店、売店などで発売予定です。

ねとらぼGirlSide おすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10