ニュース
» 2021年04月03日 15時12分 公開

「アイマス」声優の野村香菜子、第1子出産 ギュッと握った手のショット公開し「良きお母さんになりたい」

おめでとうございます!

[のとほのか,ねとらぼ]

 「アイドルマスター ミリオンライブ!」二階堂千鶴役などで知られる声優の野村香菜子さんが4月3日、第1子出産をブログで報告しました。

野村香菜子 第1子 出産 おめでとうございます!(画像は野村香菜子オフィシャルブログから)

 野村さんは、「私事ではありますが先日、第一子を出産いたしました …野村ァが、ママになりました!!!笑」と報告。妊娠期間中は、体調が優れなかったり、コロナ禍ということもあり不安を抱える日々が続いたりと落ち込むことも何度かあったようですが、「元気に産まれてきてくれた我が子を見て、もう何もかも吹き飛びました」と喜びをつづっています。

 ブログには、赤ちゃんが小さな手をギュッと握ったショットを公開。わが子の姿に野村さんも「毎日すくすくと成長していく姿に感動し、わたし自身もこの子を守れる良きお母さんになりたいな、と思いました」とパワーをもらったようで、「これから母としても、そして役者としても、これまで以上に精一杯頑張っていきたい」と意気込んでいます。

野村香菜子 第1子 出産 野村さん(画像は野村香菜子オフィシャルブログから)

 野村さんは、2016年9月に一般男性との結婚を発表。 「わたしの仕事の事を一番に理解し支えてくれています。そんな彼と、これから共に支えあい家庭を築いていく事を決めました」と相手の人柄について触れていました(関連記事)。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10