ニュース
» 2021年04月11日 18時44分 公開

川口春奈「怖い、不機嫌だと言われます」 “真顔”でマスク&黒縁眼鏡の姿にファンからフォロー相次ぐ(1/2 ページ)

ナチュラルな姿を投稿している川口さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 俳優の川口春奈さんが4月11日にInstagramを更新。考え事をしていると不機嫌だといわれることを明かしており、ファンからは「春奈ちゃんの真顔は、美しく強さを感じますよ」「はーちゃん真顔も良いね」とフォローが相次いでいます。

川口春奈 真顔 不機嫌 最近 写真 考え事をしているときの川口さん(画像は川口春奈Instagramから)

 黒縁眼鏡をえかけてマスクをした自撮り写真を投稿し、「脳内でいろんなイメージや考え事してるときの顔」と説明した川口さん。無表情になってしまうことを、「昔から真顔が怖い、不機嫌だと言われます、、」「そんなことないのよ」と少々申し訳なさそうに答えています。

川口春奈 真顔 不機嫌 最近 写真 マスクなしの真顔(画像は川口春奈Instagramから)

 この投稿に、ファンからは「そんなお顔も可愛いで〜す」「真顔もお美しいですよ」と真顔の川口さんへのラブコールが続々。他にも、「一生懸命考えてるときの顔って素敵だしね」と気持ちに寄り添うコメントも見られました。

 仕事で見せる顔以外にも、プライベートでの自然体も公開している川口さん。2020年10月には、長丁場の撮影終わりに撮られた青クマくっきりのソロショットを公開しており「目の下のクマやばみ 笑」「残念だけどこれがリアル、、これが現実よ、、」と自虐的なコメントをつづっていました(関連記事)。

川口春奈 真顔 不機嫌 最近 写真 青クマくっきりの写真(画像は川口春奈Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.