ニュース
» 2021年04月12日 12時57分 公開

「3時のヒロイン」ゆめっち、メイクのビフォーアフターに驚きの声 「ライザップのCMくらいの衝撃」「違う人かと思った…!」(1/2 ページ)

メイク上手すぎる。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちさんが4月10日にInstagramを更新。メイクする前とした後のビフォーアフター写真を投稿しており、あまりの変貌ぶりに驚く声が寄せられています。

3時のヒロイン ゆめっち 化粧 メイク ビフォーアフター ゆめっちさんのビフォーアフター(画像はゆめっちInstagramから)

 度数の高い眼鏡をかけたすっぴん写真と、フルメイクしたいつもの姿を並べて投稿したゆめっちさん。YouTube「3時のヒロイン公式チャンネル」では、普段使用しているコスメを紹介しながらメイクしていく様子を公開しました。

ゆめっちさんのフルメイク動画

 動画では、オフモードのすっぴん眼鏡姿で登場したゆめっちさんが、淡い色合いのカラーコンタクトを入れてスキンケアした状態からスタート。外国人タレント風に見せるため立体感を出したり、コンプレックス解消メイクを取り入れたりするなど、それぞれのメイクへのこだわりが垣間見える内容となっており、特に大事にしているというアイメイクでは、アイパレット2種類、アイライナー3本、グリッター系シャドー1本、祖母から譲り受けたマスカラなどを駆使して大きな目を作り上げていく過程を披露していました。めちゃくちゃ勉強になる……!

3時のヒロイン ゆめっち 化粧 メイク ビフォーアフター 涙袋にグリッターシャドーを塗っているゆめっちさん(画像はYouTubeから)

 ファンからは、ゆめっちさんのメイクビフォーアフターに「ライザップのCMくらいの衝撃ですね」「違う人かと思った…!」と様変わりした姿に驚く声とともに、「すっぴんも普通に可愛い」「すっぴんのゆめっち、普通に素敵なお嬢さんだった」とメイク前の姿にも称賛の声が。また「メイクうますぎですね!」「勉強になりました」とメイクテクニックを公開してくれたことに感謝する声もあがっています。

3時のヒロイン ゆめっち 化粧 メイク ビフォーアフター 普段のゆめっちさん(画像はゆめっちInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10