ニュース
» 2021年04月13日 21時00分 公開

猫「にゃめんにゃよっ!」 リーゼントがとってもお似合いな元保護猫ちゃんがかわいい

「にゃめんにゃよっ」

[三日月影狼,ねとらぼ]

 Instagramに投稿された、立派なリーゼントが似合う猫ちゃんがかわいいです。

 立派なリーゼントを頭に乗せ、ばっちりカメラ目線を決めているのは北海道で暮らす白猫の「リリー」さん。リリーさんは元保護猫で、毎年寒い時期になるとストーブ前でぬくもりを待機する「ストーブリリー」に変身する猫ちゃんです。


モヒカンリリーさん正面 イケニャンです
モヒカンリリーさん右向き 横顔もばっちり決まっています
モヒカンリリーさん右向き首輪が見える版 「ふぅ……」

 そんなリリーさんの頭に乗っているのはふわっふわで前から見ても横から見ても立派、かつリリーさんのきれいな白色にマッチする盛り上がった毛並みです。かっこよくてかわいい姿ですが、そのリーゼントは一体どこでゲットしたのでしょうか……とっても気になります。

 リーゼントがばっちり決まっているリリーさんには「カッコイイ」「ばっちり決まってるね!!」「ヤンキー?ニャンキー?」といった、たくさんのコメントが寄せられています。





 リリーさんは飼い主さん宅にて、白猫で元保護猫、ブルーアイがすてきな「ぷる」さんと一緒に暮らしています。2匹は時に激しく、時に仲良く遊びながら日々飼い主さんの愛情に包まれて元気いっぱいに暮らしています。

 2匹の飼い主・しんばぷーさんはInstagram(@kanapu10)やTwitter(@shinbaba10)にリリーさんとぷるさんの写真や動画をたくさん投稿しています。LINEスタンプも販売中なので、面白くてかわいい2匹が気になる方はのぞいてみると良さそうです。


画像提供:かなかな(@kanapu10)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10