ニュース
» 2021年04月15日 16時52分 公開

コメダのテイクアウトで油断してすさまじい量になってしまった写真があるある カツカリーパンがまるで“枕”

コメダで油断すると胃袋の命取り。

[コンタケ,ねとらぼ]

 コメダ珈琲店で家族のためにテイクアウトしたところ、油断してとんでもない量になってしまった写真がコメダのパワーを再認識させられると人気です。3日分ぐらいの食料かな?


コメダ珈琲 ボリューム カツカリーパン テイクアウト デカ過ぎんだろ……(画像提供:sunaさん

 この写真を投稿したのは、sunaさん(@suna107)。コメダのメニューのボリュームがすごいことは今や多くの人が知るところとなり、sunaさんもその点は理解した上での注文でした。

 しかしこのとき、「テイクアウトだしいけるやろ」と油断が発生。家族にも買って帰ろうとカツカリーパンなどを注文した結果、とんでもない量を持って帰ることになってしまったのでした。サイズ比較用に置かれたサインペンが冗談のように小さい……。


コメダ珈琲 ボリューム カツカリーパン テイクアウト コメダのカツカリーパン(以下、画像はコメダ珈琲点公式サイト)から

コメダ珈琲 ボリューム カツカリーパン テイクアウト カツパン

コメダ珈琲 ボリューム カツカリーパン テイクアウト ミックスサンド

コメダ珈琲 ボリューム カツカリーパン テイクアウト コメチキ

 sunaさんはこの投稿で「レジで渡されたのがこの枕ってワケ」とコメントしており、その圧倒的な物量の前になすすべもなかったもよう。みなさんもコメダで注文をする際は、ご注意を……。

おすすめ記事


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10