ニュース
» 2021年04月18日 15時15分 公開

自室隔離中のノンスタ石田、娘たちからの“父ちゃん、だ〜いちゅき!”動画に感極まる「幸せ者です」(1/2 ページ)

父ちゃん愛されてるなぁ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんが4月17日にブログを更新。自宅で隔離生活を送る中、3人の娘から送られた動画メッセージに幸せをかみ締めています。

石田明 コロナ NON STYLE 井上 娘 石田さんにメッセージを送った3姉妹(画像は石田明オフィシャルブログから)

 相方の井上裕介さんが15日に新型コロナウイルスへ感染したことを受け、自室に閉じこもって家族と離れた生活を送っていることを明かしていた石田さん。PCR検査を受けたところ陰性だったそうですが、観察期間が明けるまでは接触を避けることにしたといい、自室ドアの向こうで「父ちゃ〜ん!」と話しかけてくる三女の声に「これで泣かない親がいるもんか」「ほんとね、パンチ力ありすぎだから」と寂しさをつづっていました。

石田明 コロナ NON STYLE 井上 娘 パパの部屋の扉にすがる三女(画像は石田あゆみオフィシャルブログから)

 石田さんが不自由な生活を送る中、妻のあゆみさんは自身のブログを通じて、子どもたちの元気そうな姿やパパへのメッセージを公開。3姉妹そろっての動画では、次女の「父ちゃん、だ〜いちゅき!」に続いて長女が「だ、だ、だ、大好き」と声を張り、最後に三女が両手をあげて“大好きポーズ”を披露しており、愛情いっぱいな様子が見て取れます。これ思わずグッときちゃうやつだ。

 石田さんは、動画を引用する形で娘たちのメッセージに言及。「幸せ者ですねー」「たまりませんなー」と感極まった調子でコメントしていました。

 ファンからは「可愛すぎます!」「みんな、父ちゃん大好き 父ちゃん幸せ者やな」と動画にほっこりする声とともに、「頑張れ父ちゃん」「早く隔離期間が終わる事祈って家族が会える日が来ることを祈ってます」というエールも寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.