柴犬とコーギーのミックス、ニコちゃんです。
INDEX
サロンで整えてもらったという“桃尻”を惜しむことなく披露しているワンちゃんが、Twitterで話題になっています。

桃尻にしてもらったニコちゃん
振り向きポーズがかわいいです
このワンちゃんの名前は「ニコ」ちゃん。柴犬とコーギーのミックス(シバーギー)で、2016年12月生まれの女の子です。
ソファに上半身をあずけたニコちゃんは、タレント・菜々緒さんのような振り向きポーズで自慢の桃尻をカメラに向けています。

しっぽをブンブン

振り回して

はい、ポーズ
しっぽをブンブンと振り回してご機嫌な様子のニコちゃん。しっぽをS字のように曲げてポーズをとってくれました。
この様子を紹介してくれたのは「柴ーギー:NICO」(@NICO_48gi)さん。リプライ欄には「ぷりぷりお尻がかわいい」「これは誘ってますね」「顔をうずめたいです」といった声が寄せられています。
こちらのアカウントには他にもニコちゃんの写真がいっぱい。お散歩をしたり、階段の上り下りをしたりと、かわいらしい姿を見られます。




画像提供:柴ーギー:NICO(@NICO_48gi)さん
advertisement

