ニュース
» 2021年05月09日 13時50分 公開

オリラジ藤森、“笑顔のかわいいマネジャー”とびちゃんに高級車を購入 ファンは「絶対彼女より大切になってる」(1/2 ページ)

太っ腹な藤森さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが5月8日にYouTube「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。マネジャーの“とびちゃん”こと飛松陽菜さんへ高級車「トヨタ・アルファード」を購入したときの様子を公開しています。

【車購入】笑顔のかわいいマネージャーとびちゃんにアルファードを購入しました

 今回公開された動画では、飛松さんに感謝の気持ちを伝えながら、業務に必要なものとして社用車のアルファードをプレゼントした藤森さん。藤森さんから「とびちゃんの移動用に用意しました」といわれると、飛松さんは「すごいですね」と驚きと喜びをあらわに。今後は飛松さんが業務に使用する他、車内がかなり広いために撮影などにも使用していくとのことです。

藤森慎吾 とびちゃん マネージャー オリラジ 飛松 納車されたアルファード(画像はYouTubeから)

藤森慎吾 とびちゃん マネージャー オリラジ 飛松 車内ではしゃぐ飛松さんと藤森さん(画像はYouTubeから)

 飛松さんはもともと藤森さんが所属していた吉本興業の社員で、業務の枠を超えて藤森さんのYouTubeに登場。歯に衣着せぬ言動やキュートな笑顔、また藤森さんと築いた信頼関係などに注目が集まっていました。

 しかし、藤森さんの退社に伴って、2020年12月にマネジャーを辞任。2021年3月には吉本を退社し、4月から藤森さんのマネジャーに復帰していました。

藤森慎吾 とびちゃん マネージャー オリラジ 飛松 退任報告の際の動画(画像はYouTubeから)

 ファンからは「藤森さん優しいなぁ、とびちゃん羨ましいなぁ」「お二人の関係性がとても素敵だと思います」と2人の関係に憧れる声とともに、「もう絶対彼女より大切になってるでしょ」という鋭いツッコミも見られました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10