ニュース
» 2021年05月13日 20時14分 公開

仲里依紗、新型コロナから復活の中尾明慶と“手だけ”2ショット 「日常にもどれてよかった」「いつものお二人、健在」(1/2 ページ)

4月24日に感染が判明した中尾さん。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 女優の仲里依紗さんが5月13日にInstagramを更新。夫で俳優の中尾明慶さんとの、手元だけを写した夫婦2ショットを公開しました。夫婦でのSNS登場は、中尾さんのCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)の感染が明らかになって以降、初となります。

仲里依紗 中尾明慶 夫婦 2ショット いつものように仲のいい夫婦(画像は仲里依紗 公式Instagramから)

 中尾さんは4月24日に感染が判明。仲さんと7歳の長男はPCR検査で陰性でしたが、濃厚接触者に該当したため、仲さんは5月7日に長崎県大村市で予定していた東京五輪聖火ランナーを辞退しました。その後、中尾さんは8日に療養期間を終えて通常の生活に戻ったことをInstagramで報告しています(関連記事)。

 今回、仲さんは左手の薬指に指輪をはめた2人の手の写真を投稿。仲さんは指でピースサインを作っており、「#(ピースサインの絵文字)」「#あ指毛」とだけつづっています。何気ない日常をとらえた写真がいつも以上にまぶしく見えるなあ。

仲里依紗 中尾明慶 夫婦 2ショット 結婚記念日 8周年 4月18日に結婚8周年を迎えた2人(画像は仲里依紗 公式Instagramから)

 いつもの仲良さそうな2人の姿にファンからも、「日常にもどれてよかった」「めっちゃほっこり写真」「2人とも元気で本当によかった」「おっ! 復活やね」「いつものお二人、健在」「幸せな日常が戻って良かったね〜」といった安堵交じりの反応が多く寄せられました。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10