ニュース
» 2021年05月19日 21時00分 公開

「気持ちよさそう」「中にヒトが入ってますよね」 猫ちゃんのダイナミックなへそ天日向ぼっこがかわいい

ふかふか、ぽかぽか。

[三日月影狼,ねとらぼ]

 Twitterにヘソ天で日向ぼっこをする猫ちゃんの写真が投稿され、そのダイナミックさとかわいさでたくさんの人を笑顔にしています。

ダイナミックボンボンさん縦 全身でお日様の光をあびるボンボンさん

 投稿主であるみらい(@myumyulovemyu)さんは、北海道で猫ちゃんたちと一緒に「Momo Cafe(モモカフェ)」というカフェを営んでいます。リスが遊びにくるような、自然豊かな場所にあるカフェです。

 そんなみらいさんが投稿した写真を見てみると、とってもおしゃれなインテリアに囲まれたテーブルの上に、何やらとってももふもふしたものが乗っているではありませんか。

ダイナミックボンボンさん テーブルの上にご注目
ダイナミックボンボンさんアップ ダイナミックな日向ぼっこです

 もふもふしたものの正体、それはとってもダイナミックなへそ天で日向ぼっこをしている猫ちゃんでした。

 こちらの猫ちゃんは「ボンボン」さんという名前で、家の中にいても外に遊びに行っても、いつも大体こんな感じのダイナミックな姿勢で過ごしているそうです。

 もっふもふのおなかで太陽の光をたっぷり浴びて、とっても気持ちよさそうな顔で眠るボンボンさん。その表情を見ているとうっかり癒やされすぎて、眠たくなってしまいそうです。

 こちらのツイートには「猫ちゃんになりたい」「幸せとはこういうことですね」「実は元気玉を集めているのかも」といった、たくさんのコメントが寄せられています。

ダイナミックボンボンさんななめ とっても気持ちよさそうです◎
青いガラスとダイナミックボンボンさん テーブルでもすやぁ……
青いお布団とダイナミックボンボンさん お布団でもすやぁ……
ピンクのお布団とダイナミックボンボンさん 添い寝をさせて頂きたい
緑の中のボンボンさん これは良い姿勢のボンボンさん、イケニャンです

 みらいさんはTwitter(@myumyulovemyu)に猫ちゃんたちの写真や動画をたくさん投稿しています。癒やされたい人は遊びにいってみると良さそうです。

画像提供:もも と みらい(@myumyulovemyu)さん

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10