ニュース
» 2018年07月06日 18時00分 公開

ひんやり気持ちいいにゃ〜 全ての雑事から開放されたように大の字で眠るモフモフ猫ちゃん

新たな猫ホイホイ発見。

[k村,ねとらぼ]

 猫のニョルちゃんは美形なお顔立ちのラグドール。暑さが厳しくなってきた今日このごろ、ニョルちゃんには家の中でお気に入りの場所があるようです。涼しく感じられるその場所では、全ての事から解放されリラックス全開! 飼い主さん(@neruminium)が投稿したニョルちゃんの動画では、あっぱれな大の字ポーズを披露しています。



 ニョルちゃんのお気に入りの場所は、ニトリで販売されている接触冷感が気持ちいい「Nクール寝具」。ベッドにしかれた敷きパッドの上に寝転がるニョルちゃんは、そのあまりの心地よさに、前足と後ろ足を投げ出した大の字ポーズになっています。これは完全に脱力している。


ALT でーん

ALT にゃー

 あお向けになり、「バンザーイ!」と言わんばかりに両手を上げているニョルちゃん。全身全霊をかけて、敷きパッドのヒンヤリをエンジョイしているようです。飼い主さんがカメラを持って近づいても、全く気付く様子はありません。体中が毛で覆われている猫ちゃんにとって、このヒンヤリ感がたまらないんでしょうね。警戒心ゼロでくつろいでいる貴重な猫ちゃんのお姿、きゃわわだなぁ。


ALT めちゃくちゃ気持ちよさそう

ALT カメラが回り込んでも一向に気付かないニョルちゃん

 ちなみに、ニョルちゃんと一緒に暮らす猫のまるちゃんも敷きパッドがお気に入りのようで、ニョルちゃんと仲むつまじく涼しさを味わっている様子も投稿されています。暑い日でも猫同士が仲良くじゃれあえる、猫にとっても飼い主さんにとってもうれしい場所になりそうです。冷感寝具を置いて、夏の猫ホイホイスポットを確保する、なんていうのもいいかもしれません。


ALT 表情もいい!



ALT 解き放たれている……!


画像提供:@neruminiumさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」