有吉弘行、熊田曜子の“夫逮捕”報道に言及「話し合いは難しいだろ」 子をあやす妻に怒って壁を蹴った過去も(1/2 ページ)
熊田さんの異名「グラビアモンスター」の名付け親である有吉さん。
お笑いタレントの有吉弘行さんが5月23日に放送されたラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。タレントである熊田曜子さんの夫が暴行容疑で逮捕された話題について言及しました。
一部報道によると、熊田さんの夫は18日、口論になったことから妻を平手で数回殴打した後、体を蹴るなどしたとのこと。夫は警察に逮捕されることとなり、20日に釈放されたものの、双方が弁護士を立てて協議中だとされています。なお、熊田さん本人は24日現在も報道に関して沈黙を守ったままです。
熊田さんの異名「グラビアモンスター」の名付け親で、バラエティー番組でも共演経験のある有吉さんは、本件について「あ〜これはだいぶストレスたまってんな、っていう写真がちょっと前にあって」とコメント。熊田さんが2019年6月に、準備した食事を夫が食べてくれないことが多いとInstagramのストーリーズで不満をもらしていた過去を振り返りつつ、「そしたら今回、ご主人が熊田曜子ちゃんの顔を殴ったって、それで警察に連絡して逮捕って。困ったね……」と心配そうに語っていました。
有吉さんは番組終盤でも「ちょっと心配ですね」と騒動の話題に触れ、「どうすんだろうね? でも、自分が通報して警察来て旦那さんが捕まってってなったら、それはもう離婚だろうな」と明言。「そっから話し合いは難しいだろ」と自身の見解をコメントしていました。
ストーリーズにとどまらず、ブログやInstagramでも夫について言及してきた熊田さん。2021年3月には、所属事務所の先輩である鈴木紗理奈さんのYouTubeチャンネル「さりな撮り_SARINADORI」に出演し、夫の人となりについて「感情の起伏が一定すぎて、何をいってもビックリもしないし感情がない」「全然怒らない人」と証言していました。
熊田さんは唯一怒られたエピソードも併せて披露。熊田さんが夜中に泣き止まない娘をあやしていた際、寝ていた夫に「何で何もしてくれないの?!」と訴えたところ、「○○ちゃん(娘の名前)ばっかり! ○○ちゃんばっかり!」と怒鳴りながら壁を蹴られた経験を明かしていました。
関連記事
熊田曜子、8年前の“結婚式ショット”がプリンセスの輝き 純白ドレス姿に「横に立ってる人が羨ましい」の声
輝いてる。熊田曜子、劇場版『鬼滅の刃』公開で禰豆子コス披露 プロが“覚醒”しすぎて「綺麗だけど怖い」の声も
敵に回したらめちゃ苦戦しそう。熊田曜子、20歳の看護学生時代に撮られた“バドガール”のコスプレプリクラがかわいすぎた 「今と全然変わらん」
ノリノリである。熊田曜子、20歳の“ギャル風プリクラ”が今と変わらぬ美しさ 「尊敬します」「美意識完璧すぎ」
20年間美しさを保ち続けている熊田さん。熊田曜子、現在の体重&体脂肪率を公表 “アスリート級”の数値に「尊敬しかない」「少し心配」の声
女性で1桁は心配かも。熊田曜子「今年はこの体に戻りたい」、10年前のグラビア公開 ファン「バッキバキだ」「ウェストがめちゃ細い」
今の体の方が良いという声も。熊田曜子、中学以来のショートヘア 人生2度目の「ヘアドネーション」で40センチばっさり
ヘアドネーションは今回で2度目。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
「よく企画通せたなぁ(笑)」 ローソンの“ニッチすぎる”コンビニスイーツが話題 「ほとんどの人が知らないでしょw」「なぜwww」
“バンド解散から3カ月後”ベーシストが死去 メンバーは「毎日毎日涙が止まらない」と吐露 親族は「そっと見送って」とコメント
50年間放置して“ジャングル化”したおばあちゃんの家 → 掃除したら…… “木の中から現れたもの”が170万再生 「予想を超えた」「ブラボー」【海外】
築50年、薄暗かった実家の玄関→4年かけてDIYしたら……「これがあの家…?」 様変わりした空間に反響
昼休みにペットカメラで留守番中の猫をのぞいたら……「猛烈に帰りたくなった」 凄まじい破壊力の猫に「これは寄り道なんて無理」
マクドナルド、ハッピーセットの「早期終了」を発表 横行する転売――モラルのない行動に第2弾販売への不安広まる
妻に叱られ反省中の夫、すると隣にいた猫まで…… 「なんで?」まさかの表情に「腹抱えて笑った」と510万再生
絵が得意な妹が描いたシュールなイラスト→「見覚えあるなぁおもったら」…… まさかの正体に「フフフってなっちゃいました」
動物病院を頑張った13歳柴犬、飼い主が迎えに行くと…… 姿を見た瞬間「パァっ」と笑顔になる姿が324万再生突破 現在どうしてるか飼い主に聞いた
日本人のママと米国人のパパが国際結婚→生まれた子どもは…… 290万再生の“まさかの現在”に「びっくりしました」「心温まる」【海外】
- マクドナルド、ハッピーセットの「早期終了」を発表 横行する転売――モラルのない行動に第2弾販売への不安広まる
- 小5のときに描いた絵→4年後…… 「ねぇ何があったん?」「鳥肌立った」中3になって描いた絵が160万再生
- 50年間放置して“ジャングル化”したおばあちゃんの家 → 掃除したら…… “木の中から現れたもの”が170万再生 「予想を超えた」「ブラボー」【海外】
- “1K8.5畳”の新居を一人暮らし男子が模様替え→1年後…… 「もうホテルやん笑」生まれ変わった空間に驚き「こんな部屋に住みたい」
- 「娘の目が大きいのは赤ちゃんだから」と思っていたママ、成長すると…… 驚きの姿に「ディズニープリンセスだ」【海外】
- ショウガを土に埋めて水やりすると……「すごすぎる!!」 想像もつかなかった、とんでもない状態に37万再生
- ボランティアで庭を掃除していたら…… 物置から見つかった“ヤバいもの”で警察沙汰に 「通報して正解」「絶対に触らないで」【海外】
- 皇后さま、全身「真っ白な衣装」に18万いいね
- 日本人のママと米国人のパパが国際結婚→生まれた子どもは…… 290万再生の“まさかの現在”に「びっくりしました」「心温まる」【海外】
- 「子供泣くぞこれ」 トーマスの塗り絵、描き始めて2秒で…… “予想を超えた変貌ぶり”に反響「夢に出てきそう……」「ヒィィ…!!」
- 築53年家賃4万円・何てことない団地のドアを開けると…… まさかの空間出現に驚きの声「素敵」「ここまでお洒落に」
- 小学生時代「こんなプラモ誰が買うんだよw」→40年後…… “大人になった”を実感するエピソードに「分かる」「特大ブーメランw」
- 49歳病没の大宮エリーさん、生前開催の個展で「体調も万全でなかったので不安」 3カ月前には苦しげな姿も「声が出にくい」
- 自販機に“1000円”を入れたら……? 出てきた“とんでもないお釣り”にお口あんぐり「こんなん初めて見た」
- 自宅の犬小屋に住み着いた野良猫、1年後の姿に「泣いた」と大反響 それからどうなった?現在の様子を聞いた
- 100万円の“錦鯉”を自宅の池に入れたら…… 「おかしいでしょ」3日後、まさかの事態に「鯉は難しい…」「信用が大切ですね」
- パパに、保育園へ行く娘のヘアアレンジを任せたら…… ママがひっくり返った“仕上がり”が400万表示「重力どこ?」「頑張った感がいい!」
- 「成長したらそのうち襲ってくる」と言われたワニ、16年後……→ 280万回再生を突破した驚きの姿に「初めて見た」の声
- 人里離れた山にカメラを設置→1週間後…… 「なんで?」映っていた“意外すぎる住人”に「笑った」「実在していたのか!」
- 「神パンツきた」 ユニクロ新作“3990円パンツ”が品切れラッシュの大人気 「過去イチかも」「本当にこれは買い」