ニュース
» 2021年05月25日 12時30分 公開

元AKB小原春香、2.5次元俳優の小笠原健との結婚と第1子誕生を発表 見つめ合うウエディングフォト公開し「姫が本当の姫に」(1/2 ページ)

アイドル仲間、俳優仲間から祝福されています。

[小西菜穂,ねとらぼ]

 元AKB48、SDN48のメンバー、小原春香さんが5月25日、ブログで結婚を発表。お相手は「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」「イケメン戦国THE STAGE」などへの出演で知られる俳優の小笠原健さんで、すでに第1子が誕生していることを報告しました。

小原春香 AKB48 SDN48 小笠原健 結婚 第1子 長男 出産 家族 結婚を発表した小笠原さんと小原さん(画像は小原春香公式ブログから)

 小笠原さんと連名でつづったテキスト画像と一緒に、ウエディングフォト2枚をブログに公開した小原さん。「大きな不安がありましたが無事に出産を終えられた事に感謝」とコロナ禍に言及しつつ、「子どものためにもこれまで以上に人間として俳優として、より一層成長していけるよう精進してまいります」と伝えました。

 また夫となった小笠原さんについて、小原さんは「明るく前向きで太陽のような存在」とコメント。第1子は「元気な男の子」と明かし、あらためて「医療従事者の皆様には感謝の気持ちでいっぱい」とつづっています。

小原春香 AKB48 SDN48 小笠原健 結婚 第1子 長男 出産 家族 お幸せに!(画像は小原春香公式ブログから)

 SDN48に所属していた梅田悠さんは「姫が本当の姫に」とTwitterで祝福し、小笠原さんへ「姫のこと末永く幸せにしてね」とさながら嫁に出す親のようにコメント。また小笠原さんのもとへも水石亜飛夢さん、神永圭佑さん、久保田秀敏さんらテニミュで共演した俳優仲間から「おめでとうございます!!!」「イエーイ!」とお祝いの言葉が多数寄せられています。2人が一緒の舞台に出演していたこともあって共通の知人と思われる関係者からのお祝いが相次ぎました。

 ファンは突然の報告に驚きつつも「なんかもう…お写真素敵すぎじゃありませんか?!」「世界で一番の推しが結婚した」と2人の幸せを喜んでいます。「なんとビックリ!ご結婚おめでとうございます 更に第一子まで」「これから父親役にもますますリアリティが」と長男の誕生を含めて祝福しました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10