ニュース
» 2021年07月24日 13時18分 公開

「楽しんでもらいたい、笑ろてもらいたい」 なだぎ武、オリンピック開会式を終えて思いつづる(1/2 ページ)

感謝を伝えたなだぎさん。

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑い芸人のなだぎ武さんが7月24日にInstagramを更新。東京オリンピックの開会式出演を終えて現在の思いをつづっています。

なだぎ武 開会式 東京オリンピック 五輪 カジャラ 小林賢太郎 インスタ 東京オリンピック開会式に出演したなだぎさん(画像はなだぎ武Instagramから)

 開会式の寸劇に、ユニークなヘアスタイル&緑のスーツのキャラクター然としたテレビリポーター役で出演したなだぎさん。大舞台から一夜明けた同投稿ではオフショットを公開しており、「色々な思いはあります。みなさんもあると思います。みなさんに楽しんでもらいたい、笑ろてもらいたい、その思いを丁寧に足元を見て前に、これからも進んで行けたらと思います。。ありがとうございました」と複雑な思いを打ち明けつつ感謝を伝えています。

 開会式直前には、ショーディレクターとして統括役を務めていた小林賢太郎さんが、芸人時代にホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)の話題が登場するコントを演じていたことが問題となり役職を解任に。なだぎさんは、小林さんが手掛けるコント集団「カジャラ」に所属しており、7月22日のInstagram投稿では「#カジャラ4怪獣たちの宴」と過去公演のグッズ写真を公開していました。

なだぎ武 開会式 東京オリンピック 五輪 カジャラ 小林賢太郎 インスタ 7月22日の投稿(画像はなだぎ武Instagramから)

 また開会式には、同じく「カジャラ」メンバーの辻本耕志さん、竹井亮介さん、久ヶ沢徹さんが出演。3人は出演後にTwitterを更新しており、辻元さんは「色んな意見があるけども、沢山の事があったけども、僕たちは、責任を持って、沢山の人の想いを込めて、やれる事をやった」、竹井さんは「うまく説明できない感情や迷いがなかったわけではないけど、あの場では無垢な状態で臨めました」、久ヶ沢さんは「俺は思いっきりの笑顔をすると決めて出た。とにかく笑いかけたかったんだよテレビを通して。今はそんなことしか出来ないから」とそれぞれの胸中をつづっています。

なだぎ武 開会式 東京オリンピック 五輪 カジャラ 小林賢太郎 インスタ 開会式のオフショット(画像はなだぎ武Instagramから)
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 人気動画ジャンル「ゆっくり茶番劇」を第三者が商標登録し年10万円のライセンス契約を求める ZUNさん「法律に詳しい方に確認します」
  2. 華原朋美、“隠し子”巡る夫の虚言癖に怒り「私はだまされて結婚」 家を飛び出した親に2歳息子も「もうパパとはいわなくなりました」
  3. フワちゃん、指原莉乃同乗のクルマで事故 瞬間を伝える動画が「予想の10倍ぶつけてる」「笑い事ではない」と物議
  4. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の代理人が謝罪 「皆様に愛されている商標であることを存じておらず」「爆破予告については直ちに通報致しました」
  5. YOSHIKI、最愛の母が永眠 受けた喪失感の大きさに「まだ心の整理ができず」「涙が枯れるまで泣かせて」
  6. 「ディ、ディープすぎません?」「北斗担、間違いなく命日」 “恋マジ”広瀬アリス&松村北斗、ラストの“濃厚キスシーン”に視聴者あ然
  7. 有吉弘行、上島竜兵さんへ「本当にありがとうございますしかなかった」 涙ながらの追悼に「有吉さんが声を詰まらせるとは」
  8. 岩隈久志、高校卒業式でドレスをまとった長女との2ショットが美男美女すぎた 「恋人みたい」「親子には見えません」
  9. キンコン西野、勝手に婚姻届を出される 「絶対コイツなんすよ」“妻になりかけた女性”の目星も
  10. 子猫のときは白かったのに→「思った3倍柄と色出た」 猫のビフォーアフターに「どっちもかわいい!」の声