ニュース
» 2021年08月26日 19時30分 公開

ブリトニー、後見人裁判支えてくれた12歳年下の恋人に感謝 「次のスター候補」と超人気映画シリーズへ売り込み(1/2 ページ)

次作とその次も決まっているぞ。

[小西菜穂,ねとらぼ]

 米歌手ブリトニー・スピアーズが8月26日にInstagramを更新。恋人の献身に感謝するとともに、ハリウッドへ売り込みをかけています。ワンチャン……?

ブリトニー・スピアーズ サム・アスガリ 恋人 彼氏 裁判 後見人 父親 恋人サム・アスガリと(画像はブリトニー・スピアーズ公式Instagramから)

 現在、成年後見制度を巡る裁判のまっただ中にあるブリトニー。6月には裁判所で、後見人として指定されている父親に自身の自由が奪われていると主張。結婚や出産すら自分の意思では行えないと赤裸々に明かし、「私は自分の人生を取り戻したい」と訴え、以降も父親の行為は「虐待」と訴えています(関連記事)。

 ブリトニーは12歳年下の恋人サム・アスガリへ向け、「このかわいいおばかさんは私の人生で最もつらい時期、一緒にいてくれた」と感謝。2016年から交際を続けるサムが、父親の管理下にある間や裁判中も支えになったと感謝しながら「それだけじゃなく、料理もかなりうまいんだから!」とのろけています。

 加えてブリトニーは俳優でモデルのサムのため、人気カーアクション映画シリーズ「ワイルド・スピード」に声がけ。「次のスターを見逃さないで!!!!」と強烈に売り込んでいます。2人の出会いは、ブリトニーがシングル「Slumber Party ft. Tinashe」のミュージックビデオにサムを起用したことがきっかけ。サムはその後、映画やドラマへ端役で出演を続けていますが本格的なブレイクには至っていません。

ブリトニー・スピアーズ サム・アスガリ 恋人 彼氏 裁判 後見人 父親 ミュージックビデオで共演(画像はYouTubeから)

 なおブリトニーの父ジェイミーは8月、「しかるべき時期がきたら後見人を降りる」と発表。一方で6月には裁判でブリトニーの母リンの「夫は娘に大きな苦痛を与えたことを申し訳なく思っている。彼は娘を愛しているし、娘に会いたいと思っている」との言葉が紹介されていました。

出会いのきっかけとなったミュージックビデオ
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 田中将大、石川佳純ら卓球女子との集合ショットに反響 「夢の共演」「どちらから声を掛けたのか気になる」
  2. 田中将大の五輪オフショット集、最後は柔道・阿部詩との2ショットでシメ! “モテ男”の期待裏切らず「美女好きですね〜」
  3. 「マジで恥ずかしいです」 中川翔子、数年ぶりの“水着披露”に恥じらいつつもマネジャー大絶賛「スタイルめっちゃいいすね!」
  4. 里田まい、楽天ユニフォーム姿の長男に「違う、そうじゃない」 父・田中将大選手そっちのけの推し愛にツッコミの嵐
  5. 野々村真、動画で退院を報告 やつれた姿に衝撃広まる「コロナがより怖くなった」「ガリガリで衝撃を受けたわ」
  6. 「薬を問われ、アル中だと言われ」 西山茉希、“うわさ”ささやかれる痩せ体形に「懸命なもんでご了承願います」
  7. 柴犬「メシ、よこさんかーい!!(激怒)」 ごはんを忘れた飼い主に皿をぶん投げる柴犬、荒ぶる姿に「爆笑した」
  8. レイザーラモンRG、コロナ療養で“10キロ減”を告白 「顔が変わっちゃいました」とやつれた姿で復帰報告
  9. 海外記者「最高のコンビニアイスを発見した」 森永チョコモナカジャンボ、ついに世界に見つかってしまう
  10. 「ついついキレイな部分ばかり載せたくなりますが」 小倉優子が公開したインスタの“現実”に「勝手に親近感が」「共感しかない」