人生で一番うまいペヤングだ。
INDEX
YouTuberのはじめしゃちょーさんが9月7日、“3億円豪邸”で大盛りペヤングを頬張っている写真をInstagramで公開しました。おいしさ倍増しそう。

はじめしゃちょーさんは、8月28日にYouTubeで公開した動画で3億円で売られていた豪邸を、2億数千万円で購入したことを報告。自宅兼会社として利用するそうで、撮影スタジオとして活用することも伝えていました。
9月1日に公開した動画ではルームツアーを実施。迷子になりそうなほど広い建物の中を歩き回り、ボウリングができそうなくらいに長い廊下や「アジト感満載」のメインルーム、和室スペースからキッチンまでがつながっている長大な造りの2階などを、「これヤバイよね?」と自分でも驚きながら紹介していました。
ヤシの木や海をバックに、優雅にペヤングをすするはじめしゃちょー。ファンからは「南国って言われても信じる」「最初ハワイかと思ったw」「夢あっていいわ」とロケーションに感動する声の他、「ステーキじゃないんか」「極端すぎんのよwww」「背景と合ってないのよ笑」などのツッコミも寄せられていました。
