ダレノガレさん「ある程度脂肪がないと女性らしくないし、魅力的じゃない」
INDEX
タレントのダレノガレ明美さんが9月29日にInstagramを更新。現在は「増量中」としながら、身体づくりへのこだわりを明かしています。

トレーニングを通じて「1週間で体重1.5kg増えた」とダレノガレさん。この日は仕事が早く終わったためジムに寄ったことを明かし、縦筋が入った腹筋を披露しています。
以前は細い方が好きだったというダレノガレさんですが、「ある程度脂肪がないと女性らしくないし、魅力的じゃないと気づいた」と考え方が変化したそうです。体重を減らすのと同様に、増やすにも苦労は伴うようで「あと2kg頑張って増量します!」「体型作り大変だけど頑張ります!」と意欲を示しました。
たびたびダイエットや体形への話題をSNSに投稿しているダレノガレさんは、2017年に「私のデブ時代」として一番太っていた時期には体重67キロだったと告白し、当時の写真を投稿。現在と比べれば一回りほどサイズが違いますが、「もう昔の私には戻らないように今頑張ってる」と当時の経験をバネにしていると強調しています。

その後23キロのダイエットに成功したものの、痩せすぎたこともあるとして2019年3月には「たぶん40kgしかなくて」「1日1食でした」と背骨が浮き、自ら「痛々しい」というほどガリガリの姿を披露。「ただ痩せてれば綺麗! という時代は終わり!」と以降は増量を目指す機会が増え、2020年8月当時は身長が162センチ、体重43.8キロ、ウエスト54センチとツイートしていました。
2020年8月当時