ニュース
» 2021年09月30日 14時23分 公開

今泉佑唯、23歳バースデーにブログ開設「私らしく更新していきますね!」 初投稿には家族の話題も(1/2 ページ)

出産、所属事務所退社を経て新たな一歩を踏み出した今泉さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの今泉佑唯さんが23歳を迎えた9月30日にブログを開設。自分らしさをにじませた初投稿となっており、「私らしく更新していきますね!」と元気よく伝えています。

今泉佑唯 ワタナベマホト 現在 ブログ 妊娠 今泉佑唯さん(画像は今泉佑唯Instagramから)

 「23歳を迎えた日にブログを始めさせていただくことになりました!」「わーーーーーーーーい!」と喜びを表現しながら伝えた今泉さん。少しずつ仕事を再開しているとも伝え「また皆様に嬉しいご報告ができるよう精一杯尽力してまいります!」と前向きな言葉でコメントしています。

 また、ブログ執筆は約1年ぶりとなるためにどんなことを書けばいいのか悩んだとのこと。そんな中で「あまりかしこまった文章だとなんだか見ていて息が詰まってしまう気がするし、、やっぱり自分らしさが大事だよな!」と思ったことから、ブログタイトル「今泉佑唯のいちご大好きざる蕎麦ブログ」にも登場している“いちごとざる蕎麦”の直筆イラストを公開。今泉さんは「可愛く描けた」と思ったそうですが、家族に見せたところ評判が悪かったことも明かしています。

今泉佑唯 ワタナベマホト 現在 ブログ 妊娠 今泉さんが描いた“いちごとざる蕎麦”(画像は今泉佑唯オフィシャルブログから)

 ファンからは「おうちのことも忙しいでしょうから、無理せず更新してね!」と体調を気遣う声とともに「がんばれー!!!!」「ずみちゃんのペースで更新してってね」というエールも届いていました。

 今泉さんは1月、元YouTuberのワタナベマホトさんとの結婚と第1子妊娠を発表。しかしその直後にワタナベさんの不祥事が発覚し、それに関連して3月には児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕。今泉さんはワタナベさんとの結婚届を提出しないまま6月に第1子を出産。7月にTwitterを通して出産していたことと所属していた芸能事務所退社を報告した際には、「「命懸けで出産した大切な子供に対してなにかを言われてしまうと、本当に、本当に悲しくなります」とネット上で見られるネガティブな発言について正直な気持ちを伝えていました(関連記事)。

今泉佑唯 ワタナベマホト 現在 ブログ 妊娠 妊娠発表前の今泉さん(画像は今泉佑唯Instagramから)
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10