ニュース
» 2021年11月07日 10時00分 公開

猫用コタツを手作り→愛猫の反応は……? 幸せそうな寝顔でぬくぬくするミヌエットにほっこり

飼い主さんの愛情もたまらんです……。

[春夏冬つかさ,ねとらぼ]

 飼い主さんが猫ちゃんのために特製こたつを手作り。そのこたつで幸せそうに眠る猫ちゃんの姿がTwitterに投稿されました。飼い主さんと猫ちゃんの愛情たっぷりの関係性が素晴らしいです。

 猫の名前は「みにら」くん。ミヌエットの男の子です。あたたかい場所が大好きな猫にとって、こたつは相性のいいアイテム。そこで飼い主さん(@minira_diary)は、みにらくんのために猫用の特製こたつを作成することにしました。

 その仕上がりが非常に素晴らしく、みにらくんに対する愛情の深さがうかがえます。木目の天板と唐草模様の布団が和風で素敵ですね。撮影用に置かれたのか、みかんもいい味を出しています。みにらくんは気に入ってくれるでしょうか?

 気になる反応は……。もちろん、みにらくんは飼い主さんのお手製こたつを気に入ってくれました! 飼い主さんの愛情をたっぷりと受けて、あたたかいこたつの中で幸せそうに眠るみにらくんの姿はとってもキュート。飼い主さんの思いも、それを受けて幸せそうなみにらくんの姿も、どちらも尊くて胸がいっぱいになります。

 リプライ欄には「みにらくんもこたつもめちゃかわです」「ママさんの手作り凄すぎてみにらくん幸せだなぁって思います。みにらくんのこたつに入ってる姿が本当微笑ましい」など、感嘆するコメントが寄せられました。

 YouTubeチャンネル「【子ライオン】みにら日記‐MINIRA‐Diary‐」では、みにらくんがこたつを堪能する様子が動画で紹介されています。Twitterアカウント・みにら日記‐MINIRA‐Diary‐(@minira_diary)には、ほかにもみにらくんのかわいい姿が多数公開中です!

画像提供:みにら日記‐MINIRA‐Diary‐さん(@minira_diary

春夏冬つかさ

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 池田エライザ、 “お腹が出ている”体形を指摘する声へ「気にしていません」 1年前には体重58キロ公表も
  2. 「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験
  3. ゴマキの弟・後藤祐樹、朝倉未来とのストリートファイトで45秒負け 左目腫らした姿を自ら公開し「もっと立って闘いたかった」
  4. 清原和博の元妻・亜希、16歳次男のレアショットを公開し反響 「スタイル抜群」「さすがモデルの遺伝子」
  5. 小林麻耶、おいっ子・めいっ子とのハロウィーン3ショットに反響 元気な姿に安堵の声が続々「幸せそうでなにより!」
  6. カエルに普段の50倍のエサをあげた結果…… 100点満点のリアクションに「想像以上で笑った」「癒やされました」
  7. 「左手は…どこ?」「片腕が消えてる」 中川翔子、謎が深まる“心霊疑惑”ショットにファン騒然
  8. 「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」
  9. 小林麻耶、髪ばっさりショートボブに「とても軽いです!」 ファンも反応「似合います」「気分も変わりますよね!」
  10. キンタロー。浅田舞の社交ダンス挑戦を受け体格差に驚がく 「手足が長い!!」「神様のイタズラがすぎるぞ!!」