ニュース
» 2021年11月15日 19時47分 公開

桐山漣「仮面ライダーW」“相棒”菅田将暉の結婚を祝福「今日はホントいい日だな〜」 なだぎ武「おめでとう〜フィリップ!」(1/2 ページ)

「仮面ライダーW」は2009年から2010年まで放送。

[幸田彩華,ねとらぼ]

 俳優の菅田将暉さんと小松菜奈さんが11月15日、結婚したことを発表。これを受け、芸能関係者から驚きと祝福の声が続々と届いています。

菅田将暉 小松菜奈 桐山漣 仮面ライダー 結婚 祝福 菅田さんと桐山さんの2ショット(画像は桐山漣 Instagramから)

 結婚発表の直後に「仮面ライダーW」で共演していた俳優の桐山漣さん(漣はしんにょう)はInstagramのストーリーズを更新。「マサキおめでとう〜! 末永くお幸せに」と祝福。「なんだかねぇ、、自分のことのようにうれしいんだわ。今日はホントいい日だな〜」と喜びをつづっています。

菅田将暉 小松菜奈 桐山漣 仮面ライダー 結婚 祝福 菅田さんと小松さんの結婚を祝福(画像は桐山漣 Instagramから)

 「仮面ライダーW」は平成仮面ライダーシリーズの11作目として2009年から2010年まで放送。桐山さん演じる“左翔太郎”と、菅田さんが演じる“フィリップ”が2人で1人の仮面ライダーとなるスタイルで話題を呼んでいました。

 さらに、同作品のヒロイン・鳴海亜樹子を演じた俳優の山本ひかるさんは「おめでとうございます 素敵ぃ」、2号ライダーである仮面ライダーアクセルに変身する照井竜を演じた俳優の木ノ本嶺浩さんは「おめでとうございます! 末永くお幸せに」、風都署の刑事・刃野幹夫を演じたお笑いタレントのなだぎ武さんは「こりゃめでたい!! おめでとう〜フィリップ!」と2人の結婚を祝福しています。

 菅田さんと小松さんは、ダブル主演を務めた映画「溺れるナイフ」(2016年)や、映画「糸」(2020年)などの作品で共演。2人は連名で「沢山の方々に支えられて今日という日を迎えられています」「いつも本当にありがとうございます」と感謝のメッセージとともに結婚を発表。「日々心豊かに、生活を楽しんで、幸せな家庭を築いていきたい」と結婚生活への思いをつづっています(関連記事)。

追記

 シンガー・ソングライターのあいみょんさんもTwitterを更新。「嬉しすぎて、びっくりしすぎて、おめでとうって伝えたけど まだまだまだ伝えたりへん! 幸せ、めっちゃ嬉しい。 結婚やーー!!!!!!」と歓喜しました。

 あいみょんさんは、菅田さんの2ndアルバム「LOVE」に収録された「キスだけで feat. あいみょん」でデュエットを披露。さらに、菅田さん主演ドラマ「コントが始まる」の主題歌、小松さん主演映画「さよならくちびる」の挿入歌も手がけるなど、数多くの交流がありました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 誰にもバレずに20年 別荘を解体中にバスルームから“とんでもないモノ”が見つかる 「わけがわからない」と困惑
  2. 「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」
  3. 「だめだお腹痛い」「大爆笑しました」 榎並大二郎アナ、加藤綾子に贈った“ガチャピン人形”が悲惨な姿になってしまう
  4. ジャガー横田、愛車・BMWが高速手前でエンスト 九死に一生も原因不明の故障に「新車でまだ一年半なのに…」
  5. 「志摩スペイン村」微塵も人がいないのに突如トレンド入り 「にじさんじ」周央サンゴの“正直すぎるレポ”で話題に
  6. キンコン西野、“勝手に出された婚姻届”にまさかの展開 証人欄にはお世話になっている「森田一義って名前が」
  7. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の所属コミュニティーが声明 商標権の完全放棄を要求
  8. 中村江里子、174センチの長女&181センチの中学生長男に驚く声 「足ながっ!!」「モデルになれそう」
  9. 「志摩スペイン村」がトレンド入り→公式ホテルの予約が急増とさらなる展開へ 広報「すごいことが起こっているぞと思った」
  10. 華原朋美、デザイン手掛けた黒ミニドレスを披露 「本当に痩せて綺麗になって」「全てが可愛すぎました」と反響