ニュース
» 2022年03月19日 12時00分 公開

飼い主のキスは受け入れるワンコ、しかし彼女は…… やんわりと拒む姿に「面白すぎw」【カナダ】(1/2 ページ)

対応に明らかな違い。

[春夏冬つかさ,ねとらぼ]

 飼い主のガールフレンドからのキスを拒むワンコの姿がカナダで撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は3月15日時点で14万8000回再生を突破。「面白すぎw」「ワンコが一番好きな人はいつも決まっている」などのコメントが寄せられています。

 ワンコの名前は「Ronan」(ロナン)、飼い主の男性は「Stephen」(スティーヴン)、そしてロナンの隣にいる女性がスティーヴンのガールフレンドです。

 ガールフレンドがキスをしようとロナンに顔を近づけると、ロナンの表情は硬くなり、体も緊張したようにこわばります。キスされるのを拒んでいるようです。

 しかしあからさまに嫌がるのではなく、相手を傷つけないようにやんわりと拒んでいるところに、ロナンの優しい性格が表れています。

 ガールフレンドが顔を離すと、ロナンは「あなたのことが嫌いなわけじゃないんだよ」と弁明するかのように、彼女の体を前足でポンと触り、やさしい目で見つめます。この様子からもロナンがガールフレンドのことを大好きであると分かりますね。

面白かわいいワンコ スンッ……

 しかしガールフレンドが再度キスをしようとすると、ロナンの顔は一瞬でスンッ……となってしまいます。その落差がなんとも言えず、思わず笑ってしまいます。ロナンにとってキスは特別な人とだけするものなのかもしれませんね。

 このやりとりのあと、スティーヴンがロナンにキスをしてみると、対応の違いがはっきりと表れました。スティーヴンからのキスを全面的に受け入れたロナンの表情はとっても幸せそうです。ガールフレンドは「Wow!」と感嘆の声をあげます。ロナンにとっての特別な人はやっぱり飼い主のスティーヴンなのですね。

拒否する犬 飼い主しか勝たん

 その後、ガールフレンドが再度トライしても結果は同じ。スティーヴンは誇らしそうに「いい子だね」とロナンをたっぷりと褒め、ロナンもうれしそうな表情を見せました。それぞれの反応がとってもかわいく、面白い動画でした。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 誰にもバレずに20年 別荘を解体中にバスルームから“とんでもないモノ”が見つかる 「わけがわからない」と困惑
  2. 「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」
  3. 「だめだお腹痛い」「大爆笑しました」 榎並大二郎アナ、加藤綾子に贈った“ガチャピン人形”が悲惨な姿になってしまう
  4. ジャガー横田、愛車・BMWが高速手前でエンスト 九死に一生も原因不明の故障に「新車でまだ一年半なのに…」
  5. 「志摩スペイン村」微塵も人がいないのに突如トレンド入り 「にじさんじ」周央サンゴの“正直すぎるレポ”で話題に
  6. キンコン西野、“勝手に出された婚姻届”にまさかの展開 証人欄にはお世話になっている「森田一義って名前が」
  7. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の所属コミュニティーが声明 商標権の完全放棄を要求
  8. 中村江里子、174センチの長女&181センチの中学生長男に驚く声 「足ながっ!!」「モデルになれそう」
  9. 「志摩スペイン村」がトレンド入り→公式ホテルの予約が急増とさらなる展開へ 広報「すごいことが起こっているぞと思った」
  10. 華原朋美、デザイン手掛けた黒ミニドレスを披露 「本当に痩せて綺麗になって」「全てが可愛すぎました」と反響