ニュース
» 2022年04月12日 14時15分 公開

ブリトニー・スピアーズが妊娠報告 “避妊強制”暴露から10カ月、パートナーとの結婚におわせも(1/2 ページ)

おめでとうございます!

[小西菜穂,ねとらぼ]

 米歌手ブリトニー・スピアーズが4月12日、Instagramで妊娠を発表。パートナーとのコミカルなやりとりを明かし、パリス・ヒルトンやファンから祝福されています。

ブリトニー・スピアーズの妊娠報告 ブリトニー・スピアーズの妊娠報告(画像がブリトニー・スピアーズ公式Instagramから)

 ブリトニーは「マウイへ行くから体重を落としたのに戻っちゃって」と急な体重増加をふしぎに感じたことがきっかけで妊娠に気が付いたと説明。パートナーのサム・アスガリは「食べ過ぎ妊娠」とからかってきたためテストしたところ、第3子がおなかにいることが分かったと明かしています。

 しかしブリトニーは「4日後にまた食べ過ぎておなかがポッコリ」とつづっていたため、一部のファンは「結局どっちなの?」と困惑することに。一方で親交のあるパリス・ヒルトンやセレブ仲間からは「おめでとう! 私がワクワクしちゃう」とお祝いのコメントが寄せられています。

ブリトニーとサム ブリトニーとサム(画像がブリトニー・スピアーズ公式Instagramから)

 ブリトニーは2005年と2006年に当時の夫との間にそれぞれ男児を出産。今回の妊娠発表では、過去の妊娠出産で周産期うつを経験したことを告白。また、これまでフィアンセと呼んでいたサムを妊娠発表の投稿では“夫”と呼んでいるため、結婚したのではとの声も寄せられています。

 2021年6月には、成年後見制度により父親から避妊を強制されていると法廷で暴露したブリトニー。「私自身がIUD(子宮内に装着する避妊具)を取り除こうとしても、周囲が許さない。彼らが私に出産してほしくないからだ」と訴え、世間に衝撃を与えました(関連記事)。11月に成年後見制度の終了が正式に決定しました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 誰にもバレずに20年 別荘を解体中にバスルームから“とんでもないモノ”が見つかる 「わけがわからない」と困惑
  2. 「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」
  3. 「だめだお腹痛い」「大爆笑しました」 榎並大二郎アナ、加藤綾子に贈った“ガチャピン人形”が悲惨な姿になってしまう
  4. ジャガー横田、愛車・BMWが高速手前でエンスト 九死に一生も原因不明の故障に「新車でまだ一年半なのに…」
  5. 「志摩スペイン村」微塵も人がいないのに突如トレンド入り 「にじさんじ」周央サンゴの“正直すぎるレポ”で話題に
  6. キンコン西野、“勝手に出された婚姻届”にまさかの展開 証人欄にはお世話になっている「森田一義って名前が」
  7. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の所属コミュニティーが声明 商標権の完全放棄を要求
  8. 中村江里子、174センチの長女&181センチの中学生長男に驚く声 「足ながっ!!」「モデルになれそう」
  9. 「志摩スペイン村」がトレンド入り→公式ホテルの予約が急増とさらなる展開へ 広報「すごいことが起こっているぞと思った」
  10. 華原朋美、デザイン手掛けた黒ミニドレスを披露 「本当に痩せて綺麗になって」「全てが可愛すぎました」と反響