心配だ。
INDEX
俳優の石田ゆり子さんが2月20日にInstagramを更新。体調不良で病院に駆け込んだことを明かし、ファンから「笑顔ですが顔色良くないですね…」「どうかご自愛ください」など心配の声があがっています。

「笑っていますが、実は今日は一日中具合が悪かったです」と笑顔のソロショットを添えて体調不良を報告した石田さん。「免疫下がってるのかはたまた加齢なのか日頃のストレスなのかもしくはその全て、かもしれません」とハッキリとした原因は分かっていないようですが、「とりあえず駆け込んだ病院でお薬いただき今はだいぶいいです。私は体が丈夫なのが取り柄で具合が悪くても一日で治ります」と病院にかかり順調に回復していることを伝えています。
また石田さんは、「体のどこかが痛み続けることはたまにあり、そうなるといつも思うのは常日頃、病と戦っているかたがたのことです」と体の不調が増えていく中で、病を抱える人たちに思いをはせる機会が多いことを告白。「いつも痛かったり辛かったり思うように動けなかったり あぁこんなふうにいや絶対にこの何倍も何十倍も何百倍も辛いはずなんだなと。どうか痛くありませんように。と心の隅で願うそんな一日でした」と心の優しさが感じられる言葉も残していました。

ファンからは、「ゆり子さんと同い年です。色々な不調が起きやすいお年頃ですよね、どうか無理せず、お大事になさってください」「寒暖の差も激しいですしね…ゆっくり休んで早く元気になって下さい」など温かなコメントが多く寄せられた他、「自分が辛い時に他人を思いやれるなんて…なんて優しい」「難病持ちの私、ゆり子さんの優しさに涙が出ました」「自分が辛い時にまで人に優しくできる事に涙します。温かいお言葉ありがとうございます」など思いやりにあふれた考え方に称賛の声もあがっています。
