長男は「涙する私をなでながらくすくす笑う」。
INDEX
タレントの鈴木紗理奈さんが2月20日にInstagramを更新。息子の莉音(りおと)くんと一緒に、“お誕生日恒例の出産ビデオ鑑賞会”を報告しています。

鈴木さんは、「毎年観てるけど、いつものように私は秒で泣く(笑)」と自身の反応に触れつつ、「リオトは去年あたりから、産まれたての自分の頭がロケットみたいに尖ってるのと、わたしが必死でいきんで青筋たててる顔と、大仕事終え、力尽きたわたしの振り絞る低い声での『せんせい……痛い』が面白いことに気づいてしまい、涙する私をなでながらくすくす笑うというリアクションになってきた」と対照的な息子の反応を紹介。
「少し母をイジりだしてきた13歳」とイジりからも感じる息子の成長をかみしめつつ、「一方のわたしは何一つ変わらず愛と涙ダダ漏れの、ママ13歳となります」と感慨深くコメント。「子育てに正解もゴールもないけどひとつひとつ大切にしていく」とまだまだ道半ばの子育てへ新たな決意を示しています。

リオトくんの誕生日の報告にコメント欄には祝福の声が。また、親子での出産ビデオ鑑賞会に「毎年、誕生日に出産ビデオを親子で観れるなんて本当に素敵ですね」「親子で鑑賞会気持ちも新たになりますよね」「優しい息子くんです なでてくれるなんて大人の階段登ってますね!!」などの声が寄せられました。
鈴木さんはレゲエユニット「INFINITY16」のTELA-Cさんと2008年12月に結婚。第1子となるリオトくんが2010年2月に誕生したあと、2013年に離婚。以降、鈴木さんはシングルマザーとしてリオトくんを育てていますが、TELA-Cさんと一緒の家族ショットもしばしば投稿しています(関連記事)。