ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ねっと知ったかぶりβ版(8/1〜8/5)レノボのタブレットやHuaweiのスマートフォンが発表

注目ニュースをまとめてお届けする「ねっと知ったかぶり」。今週はレノボのタブレットデバイス「ThinkPad Tablet」やHuaweiの新スマートフォン「Vision」の発表に注目が集まりました。

advertisement

 注目ニュースをまとめてお届けする「ねっと知ったかぶり」。今週はレノボのタブレットデバイス「ThinkPad Tablet」やHuaweiの新スマートフォン「Vision」の発表に注目が集まりました。“Android特許攻撃”ブログをめぐるMicrosoftとGoogleの応酬の行方も気になります。

編集やまものつぶやき

今週は動物の記事が多めで、ハシビロコウさん斜め上すぎるネコの逃走動画を紹介しました。ネコ動画に「笑ったら負け!」というタイトルを付けましたが勝てた方はいるのでしょうか。もちろん、僕は余裕で負けました。もう一つ、車のワイパーにとまった鳥の動画もオススメなので紹介しておきます。ぜひ笑わずに見られるか挑戦してみてください。もちろん、僕は余裕で負けました。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る