ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんのよちよちアドリブダンスにプロのダンサーが合わせて踊ると世界が平和になる

ほほえましすぎる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ダンスが大好きだという2歳の赤ちゃん。アドリブで自由に踊る赤ちゃんに合わせてプロのダンサーが一緒に踊ってみた映像です。



 軽快にステップを踏んだりポーズを決めたりと、意外な技の豊富さを見せてくれる赤ちゃん。ダンスが好きというだけあってなかなかサマになっています。後ろの2人は赤ちゃんの動きをより本格的なダンスの動きで表現。赤ちゃんがこてんと転んでしまえば後ろのダンサーも一緒に転ぶという息の合ったダンスチームになっています。


画像 あたちの踊りについてきなさ〜い

画像 赤ちゃんが転べば大人も転びます

画像 そのまま柔軟な発想で振り付けに繋げます

 時おりイレギュラーな動きを交えながらも楽しそうに踊る赤ちゃんと大人たち。実に微笑ましい光景で見ていると幸せな気持ちになれます。


たろちん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る