ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

怒られるよ!? 「ミリオンライブ」の新イベント「アイドルスペースウォーズ」がまんまアレな件

平常運転です。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 ソーシャルゲーム「アイドルマスターミリオンライブ!」で行われるイベント、「アイドルスペースウォーズ エピソード4/放たれた希望」が、まんまアレだ、とネット話題になっています。


画像 ああっ、なんかもうまずい

画像 やってしまった

 2014年1月に行われた、なんちゃってSF映画イベント「アイドルスペースウォーズ」の続編、ということのようです。監督のジョーイ・ロータス氏はこの時にも登場しており、レアカード「未来の大監督? 箱崎星梨花」の背景にもいました。まさかここでやらかすとは。

 ちなみに「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」は、1977年の映画です(日本公開は1978年)。


画像 どっかで見たような文字の流れ方。放たれた希望ってなんですか一体

 Twitterでのファンのつぶやきは「頭おかしいけれど、いつもどおりだ」という意見が多いようです。









 今話題の最新作の映画とは、一切関係ないはずです、多分。



たまごまご


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る