ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スイパラ新宿東口店に“夜のパフェ”が誕生 5種類の凝ったパフェがどれもおいしそう

夜パフェをお酒を一緒に堪能することもできる!

PC用表示 関連情報
advertisement

 スイーツパラダイスは、4月26日17時からスイーツパラダイス新宿東口店限定で、「スイパラ夜パフェ」の販売を開始します。これに伴い、22時までだった営業時間も25時まで延長され、24時半まで注文することができます。深夜のスイパラで、パフェが楽しめるようになるとは思いもしなかった!

スイパラ夜パフェ
見た目もステキなパフェばかり

 お酒を飲んだ後に楽しむ「シメパフェ」(=お酒の後に締めとして食べるパフェ)に最適なパフェが、スイーツパラダイスに誕生します。今回販売されるパフェは、旬のフルーツを使ったものや、SNS映えするビジュアルが素晴らしいものなど全部で5種類あります。

ハーフヤードパフェ(2600円/以下、全て税込)

スイパラ夜パフェ
ハーフヤードパフェ

 高さが55センチもある、特大パフェです。光を放つパフェグラスに、旬のフルーツをたっぷり詰め込んでいます。迫力もすごいし、間違いなくテンションあがる!

フレッシュマンゴーのパフェ(1800円、季節限定)

スイパラ夜パフェ
フレッシュマンゴーのパフェ

 今の季節が食べごろなマンゴーまるごと1個を使った贅沢なパフェです。今にもグラスからこぼれそうなマンゴーがとってもおいしそう。自家製のリーフパイが添えられています。

苺ミルフィーユパフェ(1480円、季節限定)

スイパラ夜パフェ
苺ミルフィーユパフェ

 グラスに入りきらない1パック分のとちおとめと、三層のミルフィーユにワクワクできる豪奢な1品。イチゴの酸味とミルフィーユの軽いサクッとした食感が、お酒を飲んだ後に丁度よさそうです。

ピスタチオと塩キャラメルのパフェ(1300円)

スイパラ夜パフェ

 お酒を飲んだ後にアイスを食べたくなる人にぴったりなパフェ。ラズベリークリームのベースに、ピスタチオアイスと塩キャラメルアイスが乗っています。見た目も華やかですね。

黒いチョコレートパフェ(1300円)

スイパラ夜パフェ

 焼きバナナと特製バルサミコソースが添えられた、存在感のある黒々としたチョコレートパフェ(?)。チョコレートは甘すぎない大人味だそうで、特製バルサミコソースをかけて食べるようです。焼きバナナとパフェをどうやって食べるのか? バルサミコソースでどんな味になるのか? 気になる1皿です。

 また、季節のフルーツソーダ(700円、ノンアルコール)や季節のフルーツカクテル(800円、アルコール)といった自家製のフルーツシロップを使ったドリンクも販売。ドリンクはパフェとセットでオーダーすると400円引きになるので、一緒に頼みたいですね。季節のフルーツカクテル以外にも、コロナやスパークリングワインなどお酒もそろっているので、飲みながらパフェを楽しめそうです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る