ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

沢尻エリカ&泉里香がキス顔 「Indeed」新CMの双子ダンスに「すげぇ可愛い」(1/2 ページ)

眼福すぎる……!【※追記】

advertisement

 女優の沢尻エリカさんと泉里香さんが、11月15日より放送中のIndeedの新CMに登場。2人は、アプリを使って双子ダンスを披露しており、ファンからは「すげぇかわいい」「CM永遠見れそう」と感激する声が上がっています。

インディード 沢尻エリカ 泉里香 インディード CM
アプリを楽しむ2人

動画が取得できませんでした

 放送中の新CM「やってみた」篇は、IT企業に勤めているえりか(沢尻さん)と友人のいずみ(泉さん)がアプリを使い、音楽に合わせて踊る様子を描いたもの。一見遊んでいるように見える2人ですが、実は仕事のためにアプリを体験していたことが最後に判明するというストーリーとなっており、2人はキュートな笑顔を見せながらダンスをシンクロさせ、キス顔やバキュンポーズなどを披露しています。

インディード 沢尻エリカ 泉里香 インディード CMインディード 沢尻エリカ 泉里香 インディード CM

インディード 沢尻エリカ 泉里香 インディード CMインディード 沢尻エリカ 泉里香 インディード CM

インディード 沢尻エリカ 泉里香 インディード CMインディード 沢尻エリカ 泉里香 インディード CM

 公式サイトではCM本編の他に、メイキング映像とダンス解説動画も公開。2人は撮影現場で、普段踊らないようなダンスに照れながらも真剣に練習したとのことで、最終的には8回目にして振り付けがぴったりとシンクロし、最後は抱き合って成功を喜び合っていたそうです。

インディード 沢尻エリカ 泉里香 インディード CM
メイキングの様子

動画が取得できませんでした

動画が取得できませんでした

 これまでにも、IndeedのCMに出演してきた泉さんは「今までやってきたIndeedのCMの中で一番難しかったですね」とコメント。今回のようなアプリに挑戦してみないかという質問に対しては「苦手ってことが今回もう本当に分かっちゃった」と答えながらも、沢尻さんの「かわいかったよ!」という言葉にほだされて、「じゃあNG集含めやってみようかな!」と意欲的に答えていました。

沢尻さんと泉さんへのインタビュー

今回の撮影のご感想をお願いします。

沢尻さん:こういう感じの撮影があまりないので、恥ずかしかったですけど、ちょっと楽しかったです!

泉さん:私は凄く振り付けを間違えていたので、本当に沢尻さんに迷惑をおかけしてしまい、ドキドキしていました。

今までやってきたIndeedのCMの中で一番難しかったですね。(昨年の)ハロウィンCM以来でなかなか苦戦しました(笑)

今回のような振り付けも含めて投稿してみませんか?

泉さん:今回みたいに踊ってみる動画やってみますか(笑)?いや、できるかなー。

沢尻さん:良いと思う!

泉さん:苦手ってことが今回もう本当に分かっちゃった。

沢尻さん:かわいかったよ!

泉さん:じゃあNG集含めやってみようかな!


11月16日20時21分追記

 11月16日、女優の沢尻エリカ容疑者が麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたことが分かりました。これを受けてか、IndeedJapanのYouTubeチャンネルで公開されたばかりの新CM含む動画が削除されています。

11月17日11時50分追記

TikTokから連絡があり、タイトルと本文に含まれていた「TikTok風」などの表現を変更しました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る