ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ツッコミ忙しそう! 近藤春菜の誕生会に西野七瀬、滝沢カレン、丸山桂里奈、フワちゃんの“異色メンバー”集結(1/2 ページ)

丸山さん「楽しすぎてほぼ筋肉が座った日」。

advertisement

 タレントの丸山桂里奈さんが3月10日にInstagramを更新。元乃木坂46の西野七瀬さんやモデルの滝沢カレンさん、YouTuber芸人としてブレイク中のフワちゃんとともに、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんの誕生会を開いたことを報告しています。メンバー濃いな!

近藤春菜 ハリセンボン 丸山桂里奈 西野七瀬 滝沢カレン インスタ 誕生日
仲良しメンバーで誕生会(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 「春菜さんのお誕生日祝い」とコメントを添えて、近藤さんをバラエティー豊かな面々で囲んだ記念写真をアップした丸山さん。2月23日に37歳を迎えた近藤さんを一見異色にも感じる仲良しメンバーで祝福しており、丸山さんは「楽しすぎてほぼ筋肉が座った日。こうして笑顔でいれるから頑張れるんだなー」と“筋肉が座った”という独特すぎる表現で誕生会を振り返っています。筋肉が座る……?

近藤春菜 ハリセンボン 丸山桂里奈 西野七瀬 滝沢カレン インスタ 誕生日 フワちゃん
フワちゃんも参加(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 また先日は、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんも近藤さんの誕生日を祝福。デビュー当時からお世話になっているという近藤さんを二人きりの食事に誘っていましたが、SNSで公開した2ショット写真が「完全親子」「お母さんとの記念写真みたいです」など予想外の方向で話題となっていました(関連記事)。

近藤春菜 ハリセンボン 藤森慎吾 オリエンタルラジオ 誕生日
完全に親子(画像は藤森慎吾Instagramから)

 ファンからは、「春菜さんお誕生日おめでとうございます」「いい1年になりますように」など近藤さんへの祝福メッセージが届いた他、「個性のかたまりメンバー」「強烈メンバー」「なあちゃんがいる!」「春菜さんツッコミ忙しいでしょうね」など主役である近藤さんが一番疲れてしまいそうなメンバーの集結にも反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る