ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
コラム

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【5月11日〜5月17日】(8/13 ページ)

advertisement

【12位】てんびん座(天秤座、Libra)

占い

 疲れたら適度に休むことで運気が良くなります。焦らず、あなたのペースで進んでいくと吉です。

てんびん座の全体運

 疲れやすく、元気もあまり出て来ない時期に入ります。いつもと同じことをやっているのに、いつも以上に疲弊してしまう、なんてこともありそうです。であれば、今週は無理をしないこと。無理やり自分に鞭打ってがんばるよりも、疲れたら適度に休み、やる気がなければほどほどにやった方が運気が良くなっていく予感です。

 全般に、焦らず、マイペースに進むと吉。他の人がどういうペースで進んでいるにしろ、あなたがそれに合わせる必要もないのだと覚えておきましょう。あなたは、あなたができるペースで物事を進めていって良いのです。繰り返しますが、焦らないことが大事です。

 対になる真逆のもの、両極端にあるものが、あなたの思考に良いヒントを与えてくれる予感です。何か打開策を考えたり、企画を作ったりするときは、白と黒、陰と陽、光と影、水と火など、対になるものをヒントに考えてみるのもいいかもしれません。

てんびん座の恋愛運

 穏やかな愛情が、あなたを癒やす週になりそうです。好きな人からの親切や思いやりが、あなたを幸せにしてくれる兆しです。大切な人からの愛に対して、遠慮は必要ありません。素直に優しさに甘えれば、二人の関係は、今まで以上に良いものになるでしょう。ただし、結婚や同棲にはさほど運がなく、かつ、これらの話にも運がない週にもなります。結婚や同棲の話をするなら、来週以降が良さそうです。

 新しいものが新しい恋愛のチャンスを呼び込んでくれる時期です。気になっていた本やコスメ、新作の服を買ってみたり、新製品のお菓子やスイーツを食べてみたり、なんていうのも吉。ステキな出会いのきっかけが運ばれて来るでしょう。

今週ラッキーを呼び込むには

 屋上やベランダで、深呼吸してみましょう。

今週のあなたの精神力を高めてくれる人

  • まめきちに似ている人 (どうぶつの森)
  • スカサハに似ている人 (Fate/Grand Order)

今週のラッキーアイテム

  • クトゥルフ関係のグッズ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る