コラム
» 2020年05月11日 09時00分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【5月11日〜5月17日】(9/13 ページ)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【4位】さそり座(蠍座、Scorpius)

占い

 人生ががらりと変わるような成功を手に入れられる兆しあり。リーダー的なことを引き受けると、大きなチャンスをつかめるでしょう。

さそり座の全体運

 華やかな成功と、喜びがやってくる予感です。あなたの今までの努力が実り、成功を手に入れることができる兆しです。あなたにスポットライトが当たり、表舞台に立つようなチャンスもやって来るでしょう。チャンスをいかして活躍すれば、あなたの人生ががらりと変わるような成功を手にできるかもしれません。大きな飛躍の兆しがある週です。

 今週はあなたがリーダー的なことを引き受けると運気が上がります。前に出て責任を負う役割を担うことは、大変ではありますが、その責任の重さと同等のチャンスや人脈を、あなたにもたらしてくれるでしょう。

 直感と論理のどちらも優れ、物事の真理を見つけることができる時期です。重要なことを決めるなら、今が一番良い時期になります。あなたの人生における決断は、先延ばしにするのではなく、今この瞬間に、自分の意志で行うと大吉です。

さそり座の恋愛運

 今週は、始まりと終わりに祝福があります。愛を始めれば良い関係が育ち、愛を終わらせれば、もっと素晴らしい新たな恋愛へのスタートを切ることができるでしょう。好きな人や片思いの人にあなたから連絡したり、あなたから好きな人に挨拶したり、なんてことでも、ステキな愛の始まりになるでしょう。また、恋人との関係が行き詰まっているなら、このタイミングで関係を手放すというのも、一つの選択肢かもしれません。今週、一つの愛の終わりは、また新しい愛のきっかけになる兆しです。

 あなたが過去から今までに関わった人の中に、あなたの新しい恋のお相手がいるかもしれません。ぱっと思い浮かぶ人がいるのなら、その人に電話やメールをしてみたり、SNSで連絡をしてみたり、なんていうのも吉。ワクワクするような恋が始まるかもしれません。

 また、今週は年上の男性とご縁がある時期です。気になっていた先輩や、年上の友達など、目上の身近な人から何かステキなアプローチがありそうです。あなたが悪くないなと思う人であれば、試しに付き合ってみるというのもありでしょう。今週のご縁は、あなたに幸せを運んでくれます。

今週ラッキーを呼び込むには

 ヘビの抜け殻を財布に入れてみましょう。

今週のあなたの精神力を高めてくれる人

  • 始皇帝に似ている人 (Fate/Grand Order)
  • レオナに似ている人 (ドラゴンクエスト ダイの大冒険)

今週のラッキーアイテム

  • アウトドアグッズ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 池田エライザ、 “お腹が出ている”体形を指摘する声へ「気にしていません」 1年前には体重58キロ公表も
  2. 「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験
  3. ゴマキの弟・後藤祐樹、朝倉未来とのストリートファイトで45秒負け 左目腫らした姿を自ら公開し「もっと立って闘いたかった」
  4. 清原和博の元妻・亜希、16歳次男のレアショットを公開し反響 「スタイル抜群」「さすがモデルの遺伝子」
  5. 小林麻耶、おいっ子・めいっ子とのハロウィーン3ショットに反響 元気な姿に安堵の声が続々「幸せそうでなにより!」
  6. カエルに普段の50倍のエサをあげた結果…… 100点満点のリアクションに「想像以上で笑った」「癒やされました」
  7. 「左手は…どこ?」「片腕が消えてる」 中川翔子、謎が深まる“心霊疑惑”ショットにファン騒然
  8. 「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」
  9. 小林麻耶、髪ばっさりショートボブに「とても軽いです!」 ファンも反応「似合います」「気分も変わりますよね!」
  10. キンタロー。浅田舞の社交ダンス挑戦を受け体格差に驚がく 「手足が長い!!」「神様のイタズラがすぎるぞ!!」