ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

きゃりーぱみゅぱみゅ、渾身のドロップキック披露に「かっけーーー!」「必殺技みたい」と称賛の声(1/2 ページ)

迫力すげっ!

advertisement

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが1月25日にInstagramを更新。男性に勢いよくドロップキックする動画を公開し、ファンから「かっけーーー!」「素晴らしい」など称賛の声が上がっています。受けた人、吹っ飛んじゃってるよ。

きゃりーぱみゅぱみゅ ドロップキック ガムガムガール
きゃ……きゃりーさん!?!?(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 見事なドロップキックを見せたきゃりーさん。1月29日に配信開始する楽曲「ガムガムガール」のMV撮影に向け、練習に励んでいることを報告しました。自身のYouTubeチャンネルではメイキングムービーも公開し、ドロップキック以外にパンチや剣を振り回す殺陣など、アクションシーンに果敢に取り組んでいる様子を見せています。かっこいい……!

きゃりーぱみゅぱみゅ ガムガムガール メイキング
殺陣にも挑戦(画像はYouTubeから)

きゃりーぱみゅぱみゅ CANDYCANDY MV
当時のドロップキック(画像はYouTubeから)

 きゃりーさんのドロップキックに、ファンからは「かっけーーー!」「びっくりした」「必殺技みたい」「素晴らしい」「めちゃくちゃ良い飛び方してる」など驚きと称賛の声が殺到。また、2012年に発売の2ndシングル「CANDY CANDY」のMVの中で、偽物のきゃりーさんを蹴り飛ばすという演出でドロップキックを披露していることから「『CANDY CANDY』を思い出した!」と懐かしむ声も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る