ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高畑充希、ほろ酔いでワンちゃんの尻に敷かれたプライベートショットに「かわいいの集合体」「犬になりたい」の声(1/2 ページ)

犬飼いの日常あるある。

advertisement

 俳優の高畑充希さんが5月12日、ほろ酔い気分でワンちゃんのお尻に敷かれた様子をInstagramで公開。リラックスした表情の高畑さんと満足げなワンちゃんが「かわいいの集合体ですね!!」「癒されます」と話題です。

高畑充希 オフ お犬様 犬好き ほろ酔い 人間椅子 Instagram
まさに「お犬様」!(画像は高畑充希 公式Instagramから)

 「酔っぱらいはおとなしく、お犬様の椅子になります。(たまにはベッドにもなります)」とコメントし、白いTシャツにズボン姿でソファにゆったり腰かけた写真を公開した高畑さん。おなかの上で、高畑さんにお尻を向けてちょこんと座るワンちゃんへ優しい視線を送っています。

 さらに、投稿の2枚目にはあぐらをかいて座る高畑さんの脚に頭をのせて、バッチリカメラ目線なワンちゃんの写真も公開。甘えんぼなワンちゃんに対し、高畑さんは髪をかき上げながらまんざらでもない表情を浮かべています。

高畑充希 オフ お犬様 犬好き ほろ酔い 人間椅子 Instagram
お犬様のお気に召すままに……(画像は高畑充希 公式Instagramから)

 ほろ酔いな高畑さんと愛くるしいワンちゃんの貴重な写真に、「かわいくてかっこいい!」「みっちゃんをお椅子やベッドにするお犬様はさぞかし幸せでしょう」「酔っぱらい充希ちゃんがかわいい」など、反響が続々。また、「わたしも充希ちゃんの椅子になりますけど???」「はじめて犬になりたいと思いました」など、椅子になりたい人と犬になりたい人も続出しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る