ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「アルバムのカバー写真の候補だよ」 米歌手マイリー・サイラス、“ぶっ飛んだ私生活”2枚の写真でファンに究極の選択を迫る(1/2 ページ)

本当にその2択でいいの!?

advertisement

 米歌手で俳優のマイリー・サイラスが5月19日、新アルバムのジャケット写真の候補をInstagramで公開。マイリーのぶっ飛んだ私生活を写した2枚の候補に、ファンからは「バイブスを感じる」「自分を大切にね!?」など反響が寄せられています。

マイリー・サイラス ハンナ・モンタナ 新アルバム 泥酔 パトカー 候補 破天荒 Instagram
いい笑顔(※パトカーに乗っています)(画像はマイリー・サイラス 公式Instagramから)

 2016年に放送開始されたディズニーチャンネルのドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」でブレイクを果たし、世界中で絶大な人気を博したマイリー。10代半ばにして一躍スターへと昇りつめ、ドラマで優等生キャラを演じてきた反動か、その後の歌手活動では露出の激しい衣装や過激なパフォーマンスが話題となったり、私生活では恋多きセレブとして、ファンの注目を集めています。

マイリー・サイラス ハンナ・モンタナ 新アルバム 泥酔 パトカー 候補 破天荒 Instagram
ハンナ・モンタナ時代のマイリー(画像はマイリー・サイラス 公式Instagramから)

 マイリーは、「みんなへアルバムのカバー写真の候補だよ」とキャプションを添え、パトカーの金網から笑顔をのぞかせた写真と、泥酔したようにトイレに突っ伏して眠る写真を公開。「1枚目は、クラブから家にパトカーで送ってもらってるところ。警官が私のことかわいいと思ったんだって。2枚目はその15分後」とそれぞれの写真を説明し、「どっちがいいかコメントしてね!」とファンに呼びかけました。どっちもクセが強い!

マイリー・サイラス ハンナ・モンタナ 新アルバム 泥酔 パトカー 候補 破天荒 Instagram
便器が2つ並んだお手洗いも気になる(画像はマイリー・サイラス 公式Instagramから)

 ファンからは「1枚目は完璧にアルバムカバー写真になるよ。2枚目は内側の写真かな」とマジレスする意見や、「2枚目は誰もが通った道だよ」「2枚目は親近感湧くね」と共感する声が続々。また、泥酔した写真に対して、「身体を大切にしてね」「レモン水がいいよ」など気遣うファンのコメントも寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る