ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

真木よう子、愛読書『チェンソーマン』のマキマさんに変身 スタイルまで完コピで「マキマさんそのもの」と反響(1/2 ページ)

対魔特異4課に入りたい。

advertisement

 俳優の真木よう子さんのマネジャーが8月21日にInstagramを更新。人気コミックス『チェンソーマン』に登場するマキマのコスプレをした真木さんの写真を多数投稿しており、ファンからは「最高です!!」「めちゃくちゃ似合ってます!!!」と沸き立つ声があがっています。

真木よう子 チェンソーマン マキマ 推し コスプレ
マキマコスの真木さん(画像は真木よう子MG Instagramから)

 『チェンソーマン』を愛読しているという真木さん。今回はマネジャーの推しキャラであるマキマに扮(ふん)し、白シャツに黒ネクタイ、黒のパンツというおなじみの仕事着でミステリアスな雰囲気を醸し出していました。

 この写真に、ファンからは「マキマ本人じゃん」「マキマさんそのもの」と感嘆する声や「さすがのスタイルだわー」とマキマさながらの抜群のスタイルに圧倒される声とともに、「実写版、お願いします」とリクエストする声も寄せられています。

真木よう子 チェンソーマン マキマ 推し コスプレ
『チェンソーマン』11巻を熱心に読んでいる真木さん(画像は真木よう子MG Instagramから)

 以前から漫画やアニメ好きとして知られている真木さん。2017年7月には、テレビアニメ「おそ松さん」に登場する推しキャラの一松のアイマスクを装着した姿をTwitterに投稿し、普段とのギャップに大きな注目が集まりました(関連記事)。

真木よう子 チェンソーマン マキマ 推し コスプレ
マキマが表紙を飾った『チェンソーマン』10巻(画像はamazon.co.jpから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る