ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

今にも湯気が立ち上りそうなカルボナーラ→実は粘土製でした リアルすぎる出来ばえに「本物かと思った」「飯テロ」と驚きの声(1/2 ページ)

コレは飯テロすぎる……!

advertisement

 粘土とレジンで作ったカルボナーラの写真がTwitterに投稿され、飯テロすぎると話題になっています。見ているだけでおなかが鳴りそう……!

粘土 レジン カルボナーラ
リアルすぎる粘土カルボナーラ

 この写真を投稿をしたのは、「粘土オタクのアリア(@AriaClay)」さん。粘土を使ってさまざまなグルメを生み出す達人です。

 そんな粘土オタクのアリアさんが粘土とレジンを使って作ったカルボナーラは、濃厚なソースに絡まっているようなツヤ感やジューシーそうなベーコンがまさに本物そのもの。細部までしっかりと再現されたリアルすぎる出来栄えに、おなかがすいてきそうです。

粘土 レジン カルボナーラ
そのまま口に運びたくなるクオリティ!
粘土 レジン カルボナーラ
ブラックペッパーのいい香りがしそう……

 粘土オタクのアリアさんによると、作る上で特に苦労したのは意外にもブラックペッパーだったとのこと。異なる大きさの粒の粗挽きブラックペッパーは圧巻のクオリティーです。

 思わず口に運びたくなるカルボナーラの写真には、「本物かと思った」「ほ、本当の本当は食べられますよね?これは絶対おいしいカルボナーラですよ…」「いつも騙されそうになります」といった驚きのコメントが寄せられています。

粘土 レジン カルボナーラ
実は手乗りサイズ

 粘土オタクのアリアさんは、この他にもたくさんの飯テロ粘土グルメを投稿中。通販サイトでは実際に作品を購入できるので、気になる方はこちらもチェックしてみて下さい。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る