ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「だれかわからなかった」 国生さゆり、今年初ソロショットで茶髪ボブへ大胆イメチェン 好評の声へ「可愛いと自覚致します」(1/2 ページ)

空気も違っているような。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
advertisement

 タレントの国生さゆりさんが1月27日にInstagramを更新し、今年初となる本人ショットを公開。ロングヘアから茶髪のボブヘアに大きくイメチェンした姿を披露しており、ファンからは「思いきりましたね 惚れました」「まるで別人みたい でも可愛いです」など新しいヘアスタイルにときめいたという声が上がっています。

茶髪ボブへとイメチェンを果たした国生さゆり
茶髪ボブ姿の国生さん(画像は国生さゆりInstagramから)

 テンション高めな多数の絵文字に添えて、「髪切りました」と簡潔に報告した国生さん。ラフにまとめられた明るめのボブ姿を見せており、ファンの反応が気になるのか、どこか緊張の混じった固い表情を浮かべています。

 ロングヘア姿を見慣れたファンからは、「さゆりお姉様カッコイイ」「お似合いですね」と称賛の声が寄せられた他、「雰囲気変わるもんですね!!」「一瞬だれかわからなかったです」「びっくり」など、突然の大きな変化に驚きを隠せないといった反応も。

 国生さんも、投稿を見た人からの声が概して好評なことを知り、「皆様の反応早しということは、似合っていると、可愛いーー! と自覚致します」と、自身の新ヘアを自画自賛していました。

 国生さんといえば、2021年12月12日に55.2キロから50.9キロまで減量した軌跡を体重計の記録写真を通じて公開。約1週間後の20日には49.5キロになったことも伝えるなど、短期間での劇的なダイエット効果を明かしてきました。年明け後の2022年1月11日には鍋の機会が増えたことを報告したりと、たゆまぬダイエットを現在も継続しているもようです。

ダイエット中の成果を披露する国生さゆり
ダイエット中に公開した姿(画像は国生さゆりInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る