ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

5カ月の赤ちゃんが「美しすぎるブリッジ」を披露 圧巻のポージングに「リアルマトリックスや!」「これは逸材!」と絶賛の声(1/2 ページ)

2度見しちゃう。

advertisement

 大人顔負けの美しいブリッジをキメた赤ちゃんがTwitterに投稿され、「すごすぎる」と話題になっています。将来は体操選手かな……!?

美しいブリッジをキメる赤ちゃん
お見事!

 投稿者は、Twitterユーザーのねこのこ4y+5m(@nekonoko_konoko)さん。4歳の男の子と生後5カ月の女の子のママで、日常や子育て中の出来事をツイートしています。

 今回、ねこのこ4y+5mさんが投稿したのは、娘ちゃんが美しすぎるブリッジをキメた写真。小さな片手を天に伸ばし、素晴らしいバランスでブリッジポーズを披露しています。

 このポーズを見て、映画「マトリックス」に登場するキアヌ・リーブスを連想した方も多いのではないでしょうか。ねこのこ4y+5mさんは「夫に送ったら『キアヌ…』と言われたので雑コラ送ってあげたら気に入ってたw」とのコメントとともに、「マトリックス」の名シーンと娘ちゃんのコラージュ画像を作成。娘ちゃんと並べてみると、より似ているのがわかります。

 投稿のリプライには、「神的ブリッジ」「リアルマトリックスや!!」「ベビリンピックに出られますね」「マイケル再来」「これは逸材!」など、将来を期待する声が殺到。いつかねこのこ4y+5mさんの娘ちゃんが世界の舞台に立つ日がやってくるかもしれませんね。

画像提供:ねこのこ4y+5m(@nekonoko_konoko)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る