ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

三船美佳、神田正輝から“大切に保管”していたものを譲り受ける「私の宝物が1つ増えました」 笑顔の2ショットで報告(1/2 ページ)

旅番組で長年共演している2人。

advertisement

 タレントの三船美佳さんが3月24日にInstagramを更新。俳優の神田正輝さんとのにこやかな2ショットを投稿しながら、神田さんからネイティブ・アメリカンなベストを譲り受けたことを明かしました。

三船美佳と神田正輝
神田さんと三船さんの2ショット(画像は三船美佳Instagramから)

 旅番組「朝だ! 生です旅サラダ」(テレビ朝日系)で長年共演している2人。三船さんはベージュを基調にブルーとコーラルの模様が入ったベストを着用した神田さんとともに笑顔を浮かべている2ショットを公開。「なんとこのベスト神田さんから頂きました」とうれしそうに説明しながら、神田さんが何年も大切に保管してきたベストを譲り受けたことを報告しています。

 また、この日の衣装である白いシフォン系のワンピースやウエスタンブーツはスタイリストがベストに合わせて選んでくれたそうで、「可愛くコーデしてくれて本当に嬉しい」とつづっていました。

 なお三船さんによると、神田さんは大学生のころに買ったデニムを現在に至るまで「めちゃくちゃキレイな状態」で穿いているそうで、「本当にものを大切にされてて素敵です」と憧れをあらわにしています。

 ファンからは「コーディネート可愛いです〜」と称賛する声や「神田さんからのお譲りいいなぁ」「可愛がられていますね」と2人の関係にほっこりする声とともに、「きっと神田さんも三佳さんだからプレゼントしたのでしょうね」と神田さんの気持ちに納得する声が寄せられていました。

 三船さんと神田さんは2009年から「朝だ! 生です旅サラダ」で共演。三船さんのInstagramでは、たびたび神田さんや他の共演者との写真が公開されています。2021年12月に神田さんの娘で俳優の神田沙也加さんが急逝した際には、「言葉が見つからないまま神田さんにお会いしました」と悲しみを携えながら報告。「何も言えなかったけどお顔を見られて安心したと共に気丈に振る舞われてるお姿、、、」と神田さんの様子を明かすとともに「旅サラダファミリーとして心でずっと寄り添っています」と心の内を明かしていました(関連記事)。

三船美佳 菅田将暉 神田沙也加 旅サラダ 現在
2021年7月に撮影された2ショット(画像は三船美佳Instagramから)
三船美佳 菅田将暉 神田沙也加 旅サラダ 現在
沙也加さん急逝後の投稿(画像は三船美佳Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る