ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ジローラモ、お値段6億円超(!?)の「ジローラモ船」スドンとお披露目 「おしゃれすぎ」「ロマンだ……」ちょい悪おやじの真骨頂に驚がくの声(1/2 ページ)

自分の船でパーリナイ!

advertisement

 タレントのパンツェッタ・ジローラモさんが、自身のYouTubeチャンネル「ジローラモのジローちゃんねる Panzetta Girolamo.」を更新。お値段約6億円(!?)というご機嫌すぎる豪華船を披露しました。

ジローラモさんがDIYしたクルーザー
「俺の船がついに完成したよ!」とご機嫌のジローラモさん(ジローラモのジローちゃんねる Panzetta Girolamo.より、以下同)
ジローラモさんがDIYしたクルーザー ジローラモさんがDIYで仕上げた豪華クルーザー ベッドルームでくつろぎタイム キャビンでパーティーも楽しめる! ジローラモさんはクルーザーの名前を考え中
【衝撃】総額〇〇億円のジローラモ船が遂に完成致しました。(YouTube/ジローラモのジローちゃんねる Panzetta Girolamo.)

 ジローラモさんは先日、憧れの豪華クルーザーを手に入れてDIYで自分好みにカスタムしていくぞと宣言。船体色をガラリと塗り替え、内装をリフォームしてインテリアもこだわり品に交換するなど、ジローラモ流のこだわりとセンス、ロマンをぎっしり詰め込むべく作業を進めていました。

(参考)#2【豪華クルーザー】6億円の船を購入しました【ジローラモ】(YouTube/ジローラモのジローちゃんねる Panzetta Girolamo.)
(参考)#4【ジローラモ】6億円のクルーザーをリフォーム中に船破損!?作業のビフォーアフターを公開!(YouTube/ジローラモのジローちゃんねる Panzetta Girolamo.)

 「カッコイイよー!」「全部キレイになった」。今日はこの“ほぼ”完成したクルーザーをいよいよお披露目です。

 「やっぱり色が大事だよ!」。もとのホワイトからクラシック/ビンテージ感をより演出するブラウンへがらりと塗り替えた船体が特にお気に入り。わぁぁ〜か、かっこいい……!!

ジローラモさんがDIYで仕上げた豪華クルーザー
「やっぱり色が大事だよ!」 クラシック感のあるブラウンに塗り替えた船体色
ベッドルームでくつろぎタイム
「ベッドルームもほら、ムーディーでしょ」とニコニコ

 ベッドルームにはこだわりのイタリア製ガラスランプを置いてムーディーマシマシ。広いキャビンには「もちろんパーティーを楽しむためだよ!」と、これまた高額そうな大型スピーカーなどもビシッと設置。「下手に交換しすぎない方がカッコイイ」ともともとのビンテージな雰囲気を残しつつ、ジローラモ流を組み合わせました。

 船のカスタム含めた総額は一体おいくらになったのでしょう……!

キャビンでパーティーも楽しめる!
「このスピーカーで音楽聴きながらパーティー楽しみます!」

 もう完成したように見えますが、あとは……。「そう、名前がまだなんだよー。船名を何にするか考え中!」。どんな船名にしようかなと楽しく悩みながらも、念願の自分の船で楽しむクルージング遊びにワクワクが止まらない様子です。あぁぁいいなぁぁ……クルーザー!

ジローラモさんはクルーザーの名前を考え中
「船名を何にするかを考え中」というジローラモさん

 ファンからも「寝室、お洒落すぎ」「めっちゃ広くて素晴らしい船ですね〜」「素晴らしいカラーです」「これみてクルーザー買うことが将来の夢になった」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)

【訂正 2022年7月6日16時】初出時、誤解を招く恐れのある箇所がありましたため、一部箇所を修正しました。お詫びして訂正いたします



おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る