ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カービィグッズを詰め込んだ棚に約8万超いいね 「幸せしか詰まってない」「好きが詰まっててかわいい」(1/2 ページ)

カービィがいっぱい!

advertisement

 カービィグッズをふんだんに詰め込んだ棚の写真に約8.2万件のいいね!が集まるなど、注目が集まっています。これはすごい……!

 カービィ棚を作ったのはカービィファンのあどるさん(@ADR49804416)。大きな棚の左側には小さなカービィたちが隙間なく詰め込まれていて、右側には大小さまざまなカービィやワドルディなどのぬいぐるみが飾られています。棚の上には飾りきれなかったカービィたちも。

 小さな棚にはスノードームに入ったカービィやフィギュア、一番くじでゲットしたグッズが勢ぞろいしています。

 そしてドアの前にはいろいろなものが複数掛けられる丸型のハンガーを使用して、1つ1つにカービィたちが挟まっているかわいい空間が展開されています。かわいい……!

 Twitterで「みっちり詰まってて可愛いですね」「好きが詰まってて、かわいいです」「幸せしか詰まってない」と言ったカービィ大好きなあどるさんの気持ちに癒されるコメントが寄せられていました。

 

 

画像提供:あどるさん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る